備忘録そして、マタニティーさんやこれから妊娠・出産を考えている方の参考になる部分があればいいなぁと思って記録をシェアします🌸


今回は、味覚の変化について⭐️
そして、体型の変化について😉

いま、妊娠6ヶ月だけれど、この頃から締め付け感が違和感かつ、締め付け感に敏感になった気がします。

いまは、マタニティー用のレギンスにワンピースが一番楽♪♪

↓↓

妊娠初期の初めの頃、味覚が変わった!

嗅覚が敏感になった!


揚げ物やお肉などを食べたくなったり、ラーメンとかピザとか食べたくなったり、野菜好きの私が!と衝撃的だったけれど、最近はそれも落ち着いて前のように和食が美味しいなぁと感じるようになりました。


お腹がいよいよ苦しくて普通のタイツやズボンのゴムがキツくて、気持ち悪くなってしまったから、マタニティ用をネット注文。早く届かないかなぁ💦