こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事がバタバタしてて、気づいたらもう10月ガーン
朝晩は少し寒いぐらいだけど、日中は仕事してたら まだまだ汗だくアセアセ
気温差が激しいので、体調管理気をつけないとだタラー

ベビたん達も、すっかり大きくなって
みんなご飯を少しずつ食べたり、ケージ内をお散歩するようになってきました爆笑
茶豆、キラベビーズは
そろそろお渡しに向けて、親離れ練習していますキラキラ





とっても仲良し兄弟で、見ているだけで癒されるラブ

爪切りも、ふたりともお利口さんにしてくれますピンクハート



ムック、くぅべびたんも
ムチコロになって、可愛い盛りピンクハート


疲れて帰ってきても
可愛こちゃん達のお陰で
仕事疲れも、吹っ飛びます爆笑