こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎日がバタバタと過ぎてしまい、あっとゆうまに3月も半ばに…アセアセ

ホームページではお知らせしていましたが、ブログではかなり遅くなりました
くぅムックの双子べびたんが3月3日に脱嚢しました爆笑
可愛い女の子と男の子の双子のモザイクラブラブ

まずは女の子



ホワイトフェイスの可愛いお顔に
写真では少し濃く見えるけど
背中にはうっすらラインが入ってて、毛色は薄いグレーですルンルン
くっきりアイラインはパパのムック似かな爆笑

お次は男の子ラブラブ



男の子もパパ似のくっきりアイラインで
色は女の子とほぼ変わらないです。

2人並ぶと



見分けがつきませんアセアセ

どちらもほんとかわい子ちゃんピンクハートピンクハート
この調子で元気にスクスク大きくなーれ爆笑

星星ご家族様募集中星星
2019.6.13脱嚢
スポットパイドモザイクhet 66%リューシ
男の子
2020.1.20脱嚢
ノーマルhet100%リューシ男の子
2020.2.3脱嚢
モザイクhet100%リューシ女の子

スマホ080-3116-7828
メールmanayoeiki@i.softbank.jp