こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日から通常運転の我が家。
でも、尾骶骨の痛みがまだあるので
私だけ休み爆笑
今日はゆっくりまったり過ごしましたルンルン

昨日、うっすら片目が開いてた
れんみぃべびたんピンクハート
今日見たら、開眼してたので
パパとママがご飯食べてる隙にちょっと拝借照れ


可愛いリューシかモシスティックの女の子のべびたんでしたラブラブ



すぐに、ママを呼び鳴きしちゃうアセアセ

この後ケージに戻したら、ママじゃなくて
パパがすぐお世話しに戻ってくれました。
れんは中々のイクメンだから
安心だ爆笑

星星ご家族様募集中星星
スポットパイドモザイクhet66%リューシ
男の子
リューシ女の子
モザイク女の子
ノーマルhetリューシ女の子
スマホ080-3116-7828
メールmanayoeiki@i.softbank.jp