こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日で長かった休みも終わり。
お休み中には、元日にみぃれんベビーが脱嚢ピンクハート

ギリギリまで嚢で育ててくれてたみたいで
今日ポーチを覗いたら、うっすら片目が開いてました爆笑


そして1月3日によつばいつきベビーも脱嚢しましたラブ

部屋のカーテンが山吹色だから、めっちゃ写真が黄色いガーン
しかも携帯に寄ってくるから、ベビーがわかりにくい笑い泣き
べびたんは、白いからたぶんリューシかモシスティックかなー?
こちらも開眼したらお披露目しますウインク

正月早々、嬉しい事ずくしルンルン
べびたん達が元気にすくすく成長しますよーに星

キラキラキラキラご家族様募集中キラキラキラキラ
スポットパイドモザイクhet66リューシ
男の子
リューシ女の子
モザイク女の子
ノーマルhetリューシ女の子
スマホ080-3116-7828
メールmanayoeiki@i.softbank.jp