おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日、8月14日は
うちで初めてフクロモモンガをお迎えした日キラキラ
くぅちゃんピンクハートうちに来て今日で4年を迎えました爆笑

初めてうちに来た日ラブラブ

ちっちゃくてかわい〜ラブ
が第一印象。体重は28g
この頃は、毎日パソコンとスマホでフクモモの事を調べまくってた!
脱嚢2ヶ月って言ってたわりに、ご飯はミルクを1日4回あげてくださいって言われてて
毎日ミルクをあげてたんだけど 一向に体重が増えない…アセアセ無知な私…
福を予約させてもらってたブリーダーさんに相談したら もうご飯あげないとダメって言われて
体重が軽すぎるから病院にも行くようにってえーん
結果は、ジアルジアがいて悪さをしてましたアセアセ

そこからは、先ずはジアルジアの駆除して〜
ご飯もミルク+果物野菜卵+ペレットに変えて
元気なくぅちゃん爆笑


福 みあをお迎えして
喧嘩もするけど、仲良しの3人にピンクハート
仲間ができて、ご飯もよく食べるように照れ




めちゃくちゃ元気で伽耶んぽすると
毎日コテンパンにのされる私笑い泣き

そらが生まれて
おんぶしたまま脱走するくぅ(笑


元気で可愛く、時にはヤンチャに!
成長してくれましたピンクハート


毎日癒しをありがとう照れ
これからも よろしくね!くぅちゃんピンクハート

サマーセール開催中です
星ご家族様募集中星
プラチナWFヘテロリューシ女の子
ノーマルヘテロリューシ男の子
リバースストライプスポットパイド
ヘテロ66%リューシ男の子
スマホ080-3116-7828
メールmanayoeiki@i.softbank.jp