オオアアイイ | 超絶高校級のりつ

超絶高校級のりつ

TwitterID⇒a_k_moto314

気が向いたら更新。
あしからず。


お久しぶりです。

なんか更新さぼりまくっててさーせnry((

夏休みですよ!
部活が忙しいんですよねー(-。-;

でも部活メンバーは大好きです!

さあさあ夏といえば…

プール!
お祭り!
海!!!
宿題!











宿題いいいいいいいいいい
なんであんの?あん???




まあみなさん夏満喫しましょ!((


進撃14話よかった!
ジャン馬のくせに!!!


あとミカサに改めて惚れt((

ペトラさん可愛いよペトラさん←

オルオさん舌かみすぎヤババwww



まふくんの夢花火むっちゃヨイ!

まふくん覚醒マジSU☆KI☆DA☆ZE

陽炎とか最高すぎるぜえええ


天月くんの水着いいいいいい
鼻血いいいいいいいいいいいい

血がたりねえええええええええええ((

すごくカッコ良かったです。ハイ。

ではこの辺で!


iPhoneからの投稿