こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日は快晴晴れ

久しぶりにスッキリと青空照れ
気分も晴れるルンルン






最近、我が家の子供達が熱唱している曲ルンルン



音譜ツッパルことが男の〜
たったひとつの勲章〜音譜



何故か??熱唱しながら
子供達二人とも同じ振り付けで
この曲に合わせて踊ってるびっくり


親世代にはとてもとても
懐かしい曲

「男の勲章音譜」嶋大輔さんの曲


今やってるドラマの主題歌なのは知ってたけど
振り付けまであるとは!?びっくり


リズムがいいので
ついつい子供達と一緒に
熱唱してしまう母ですニヒヒ


小学生、中学生、中年おばさんの3人で
エアーギターを片手に熱唱ニヒヒ
結構爽快感あって発散できる(笑)





さて〜




昨日、和室の大掃除をして
あまりの散らかりようにヤル気を失いつつ
また、後日に続きをするつもりだった

が!!

男の勲章音譜を聞いていたら
大掃除したくなったのでウインク
気持ちが変わらないうちに

我が家の物置と化している和室…滝汗
張り切って片付けることにウインク


同時進行でまずはパンの仕込みウシシ
パンを焼きながら
発酵時間で掃除もせっせと
今日は生食パンを焼こうラブラブ


昨日は久しぶりに
チョコチップロールを焼きましたウインク




少し焼き過ぎたニヒヒ




さてさて〜
片付けるぞぉ〜照れ





今日も一日笑顔で行きましょう爆笑




*******************


では、またバイバイ







良かったらぽちっとしてくださいウインク

ランキング参加していますウインク

↓↓

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

更新の励みになっていますおねがい
ありがとうございましたラブラブ