4/10に1789のプレビュー公演に行ってきました
かなめさんが退団後初舞台ということでなんだか観ているこちらも緊張…
でも出てきた瞬間に女優の凰稀かなめになっていることを思い知らされました

男役とは声の出し方から違うんですね‼︎
とても柔らかく高い声でかなめさんがこんなに可愛らしい声をお持ちだとは思いませんでした
まだ始まったばかりということもあり、
高音は少し出しづらそうだったり、表情が緊張しているように見えるところもありましたがこれから回を重ねるごとにますます素敵なかなめさんが見れそうです
かなめさんの女役が目当てでしたが、ロナン役の加藤和樹さんも背がスラッと高くかっこよかったです!
ねねちゃんも黒豹以来でしたが可愛らしかったです(^o^)
プレビューは2階がかなめさんのFCの方が多かったのか黄色い声が上がってました。
次に観に行くのが楽しみだなぁ♫


