あーーーーーーおかしくなりそーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
お家から出られないって本当苦しいよぉ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
でもそれもあとちょっと[みんな:07][みんな:08]
早く色々お出かけしたいなぁ~[みんな:09][みんな:10]

さてさて、記録としてね、妊娠中のお腹の変化を残しておいていいですか[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

3ヶ月[みんな:14]
photo:01


4ヶ月[みんな:15]
photo:02


5ヶ月[みんな:16]
photo:03


6ヶ月[みんな:17]
photo:04


7ヶ月[みんな:18]
photo:05


8ヶ月[みんな:19]
photo:06


9ヶ月[みんな:20]
photo:07


臨月[みんな:21]
photo:08



こーやって見ると、8ヶ月から一気に出てきたよね[みんな:22][みんな:23]
何か今思うと妊婦生活が懐かしい~
最後は本当苦しかったからね…笑

でもでも、こんな可愛い娘が出てきたしねラブラブラブラブ
photo:09


あの、強烈な痛みも忘れつつあるもん…笑!

とにかく今は初めての育児に必死だぁ[みんな:24][みんな:25]
でも、頑張る!!!!





ってか体重が全然減らない…
太らないけど、減らない[みんな:26][みんな:27]
とりあえず1ヶ月経ったら運動とお出かけして身体動かそう~と[みんな:28][みんな:29]


さて、今日は今から保健所のひとがくるよん[みんな:30]










Mahalo
mana







iPhoneからの投稿