3日目~ドキドキ


はい!!

雨です雨ガーン


でもそんなの関係ないっしょグッド!ニコニコ

とりあえず


MANAのHAPPY日記
タコス屋へ

タコライス食べに行ったよんラブラブ



MANAのHAPPY日記
美味しいラブラブ!


そのあとはガラス村に音譜

そこで

シーサーに色付け体験したよドキドキ


MANAのHAPPY日記
加奈子とあやかはウェルカムボード音譜

二人ともお店に飾るってハート2



MANAのHAPPY日記
愛と彩はシーサーを一個づつ音譜



MANAのHAPPY日記

いつになく真剣なうちらショック!


完成!!
MANAのHAPPY日記
右の青いのが愛!!

左の紫が彩!!



MANAのHAPPY日記
これはあやかのお店の!!

左上のは

ニモシーサーだよキャハハ

(加奈子のは写真撮れなかったの・・・・)


結構時間忘れて真剣になっちゃったよ~にひひ

でもふだん絶対やらないし

意外と楽しかったよきゃはっ♪キラキラ



MANAのHAPPY日記
夜は

ジャッキーにてステーキ!!

ボリュームあって美味しかった~


そのあとはトモオのお店で軽く飲み

今日は最後の夜だったから

みんなでカラオケにひひ





MANAのHAPPY日記
カラオケで頼んだパフェはぁと

かなりデカイ叫び



MANAのHAPPY日記
みんな集合ニコニコ

トモオ・マナ・サンチャン・カナコ・テッチャン・タクチャン・アヤカ・アヤ



MANAのHAPPY日記
楽しすぎて、カナコの口が渇きこんな状態に・・・・・・・・笑



でも本当に楽しかったドキドキ

久々に朝3時まで盛り上がったよ~

(愛、ふだん絶対できない。。。。笑)










あ~明日帰るなんてやだよ~ガーン














4日目へ続く~


















まな