high school friends 今日は高校のときの友達が来週からニュージーランドに留学するから、そのフェアウェルパーティーでした 横浜のTSUBAKIってお店で飲んで、プリ撮ってカラオケ TSUBAKIはお洒落すぎるよ あんなお洒落なとこで飲んだの初めて 私、お酒弱いんだけどね笑 久しぶりに高校の友達に会ったけど、全然変わってなくて良かった 彼氏できた子もいて、羨ましい限りだぜ カラオケは時間的に途中で帰っちゃった 今度またゆっくり会いたいなぁ さ、明日はバイトだから帰って風呂入ってさっさと寝よー(ρд-)zZZ