今日の画美研

 

気づけば12月です。

推薦入試の秋が過ぎ去り、一般入試に向けた冬が始まりました。

 

画美研では、12月20日から1月7日まで冬期講習会があります。

 

共通テスト対策に力を入れながらも、

実技の方も継続的に頑張って行きましょう!

 

2年生の方々は、この時期あたりから志望校が決定され始めますね。

デザイン学部にいきたい!

美術・芸術を学びたい!

と思っている2年生の皆さん、

冬期講習会あたりから実技対策を始めれば、

志望する大学への合格がかなり近づきます!

早めの行動で自身の希望の進路を目指して行きましょう!

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちの作品です。

 

今日もお疲れ様でした。