今日の画美研の様子です。

 

 

今日も皆さん頑張っていますね。

 

気がつけばもう六月が終わろうとしています。ということは、もう2023年が半分過ぎることになりますね……早いものです。体感的には、年々時間が早くなっている気がします。私だけなのでしょうか…

 

皆さんは上半期に印象に残っていることはありますか?

冬から絵を描いている人はどれくらい成長したか見返してみるのも楽しいですよ。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。また頑張りましょう。

 

 

 

 

======ワークショップ参加者募集のおしらせ======

 

岡山県立大学の学生が企画・運営するワークショップのおしらせです。画美研卒業生も多数参加しています。

高校1年生・2年生を対象として「ビジュアルデザインの楽しさを知ってもらう」企画となっています。

 

現役県大生と一緒に、デザインを体験してみませんか?

 

「デザインとは何か」「ビジュアルデザイン科は普段どんな授業を受けているのか」といった

疑問解消にもきっと役立つはずです。

 

興味のある方はぜひ、各チラシのQRコードから応募してみてください。

日程が一週間ずれているので、両方参加も可能です。