welcome to MANA's blog -7ページ目
はい、きゃわー(笑)
てゆぅかこの前さ
ワーグナー展やっててんo(^o^)o
まなんち読売新聞やから
読売主催のイベントなら
全部タダで行けるんやけど
やしタダ券で行ってきた\(^-^)/
別に期待はしてなかったんやけど
めちゃよかった(>_<)
なんせ、日本初公開の
ワーグナーのグランドピアノが
見れたからね!!
出来れば一音だけ
弾いてみたかったけど
もちろん無理で(笑)
てゆか今ドイツの
ワーグナー博物館行ってる人は
このグランドピアノ
見れやんてことやん?
本間ごめんな(笑)
て感じやわ(笑)
奈良のこんな田舎にありまーす!
て感じやわ(笑)
あとなぁ
ノイシュバンシュタイン城(;o;)
これは持ってくること出来やんし
ななななんと3Dで
このお城の外観はもちろんのこと
中だって歩いて見てるような感じで
体験出来るねん!
全く伝わらんよな(笑)
いや、本間に自分がそこにいる
みたいな錯覚に陥れるねん←
ノイシュバンシュタイン城は
ルートヴィヒ2世が
ワーグナーの音楽気に入りすぎて
ちょ、おま、やばww
ばりエエ音楽作るやんww
え、ありwwありすぎww
てなって←
ちょ、俺に曲作ってやww
え、良いん?あざww
もうお前本間好きww
城あげるわww
てなってワーグナーに
あげたお城なんやってp(^-^)q
ドイツのロマンチック街道の
最後にあって観光名所ってことは
知ってたんやけど
中を見て話を知って
初めて、行きたい!!
生で見たい!!て思った(T_T)
行きたいよーーーーー(;o;)
あとはね
ルートヴィヒから
ワーグナーへの手紙とか
ワーグナーから
ルートヴィヒへの手紙とか
たくさんあって
相思相愛すぎて
ゲイかな思たけど内緒な(笑)
期待してへんかったけど
意外に良かったでー♪♪
「全ては前のように
素晴らしくなります。」
「この状況は神がくださった。」
素敵ね(*´∀`*)
今日ガリレオ見に行く★
どんなけ事件もん好きやねんな(笑)
まなより
Android携帯からの投稿
念願の



美容部員になります



親が許してくれたら(笑)
どこに配属になるかは
分からないけど
関西は関西です

もし親が許してくれたら
まなはここで働く気なので
みんな来てください

まなは専門学校ではなく
普通の大学の卒業で
メイクのことなんて学んでないし
本当に今まで自分の好きなふうに
メイクしてきました(笑)
でもこれからは
そこの商品を使って
自分がお客さんの
見本にならないといけないし
頑張ろうと思います

でも美容部員だけではなくて
やりたかった
アパレル販売も出来るし
何よりお客さんと
接することが出来るので
今から楽しみです

とか言ってて反対されるかもで
どうなるかは分からないけど
とりあえずまなは嬉しいです

ブライダル業界も
ウェディングプランナーより
ドレススタイリストを見てたし
どんな業界も
内勤職より
現場の販売を見てたし
化粧品業界も
営業は嫌で
販売を見てたので
第一志望の企業だったとまでは
言えないとしても
第一志望の職種だったと
言えるかなと思ってます

今までまなは頑張ってきた
と自信を持っては言えないから
ホッとしたとか
一件落着だとか
就活から解放されたとかは
正直思えなかったし
今も思えていません。
きっともう自分が
だめになるくらい頑張ってた人なら
結果を聞いたときに
涙の一つや二つは出たと思うし
ガッツポーズして
喜んで喜んで喜んで
誰かに報告したんだと思います。
でもまなは
ありがとうございます!
ぐらいでした。
家族や彼氏にも
メールで報告ってゆう
感じでした。
だけど今までやって来たことは
間違いじゃなかったと思うから

それに最終面接で
「本当に関さんみたいな人は
人事人生で初めてだよ」
「ビジネスだけでなく
プライベートも合わせても
今まで会ったことのない種の人だね」
「関さんはきっと天才なんだよね
でも僕たちには関さんが
何を考えてるか分からないんだ」
「関さんは完璧すぎて
どうしてもどこかを
偽っているように思うんだ」
「失敗したこと
挫折を感じたこと
関さんはないでしょ?」
「おもしろいよね
見てるだけでも」
って言われて
でもこれは今まで受けてきた
色んな企業にも言われてて
でも今まで受けてきた企業には
落ち続けてて。
要するにまなは何が
言いたいかって言うと
全ての企業に
同じことを言われても
同じことを感じられても
この子はいらないと思う企業と
この子が欲しいと思う企業が
あるんだってこと

結果はその企業によるし
過程は一緒でも
結果は違うかもしれないってこと

これから先どうなるかは
不安なんだけと
分からないことは分かるまで
分からなくて良いか!って
いつものまならしく思ってます

それとね
武人から初めてもらった
プレゼントが
ここの商品だったんです

それまでここの商品知ってたけど
使ったことはなかったから
だからここの商品に出会ったのは
武人のおかげかもしれません

だって、その時もらってなかったら
まなはここに興味を持ってさえ
いなかったかもしれないし
だからエントリーさえ
してなかったかもしれないし。
だから、ありがとう

みんなありがとう

もし働くことが決まったら
まなは立派な美容部員に
なってみせるからね

まな
Android携帯からの投稿
ふうきと北海道旅行☆
あかん、これ言うだけで
思い出し笑いする(笑)
今まで色んなとこ行ってきたけど
ここまでおもろかった旅行ないわ(笑)
わろてわろてわろいすぎた(笑)
あかん、ニヤける(笑)
でも耐えて書くことにする!
伊丹集合でふうきと合致!
受け付けへ。。
「ちょ~っと、待ってね~~~」
添乗員、オカマ疑惑。
新千歳到着して
バスガイドと合致!
え?えーーーーー?え?
頬っぺたに、、頬っぺたに、、
バンソウコウーーーー?
バスガイド、ヤーさん疑惑。
1日目は夕張o(^o^)o
夕張市、倒産して
本気でさびれてた。
し、廃れてた。
キネマ街道へ★
人おらんかた、、
デジカメで撮影した
昔の情緒ある上品な
男女の顔抜きは傑作やた(^-^ゞ
ほんでホテル戻って
カニと夕張メロンの
食べ放題~!
カニ社長おらんから
自分で剥いて食べたよね。
カニおばちゃんに
なってくれる思たのにね。
「私、若い子あんまりいらんねけど
あんたらエエ子やなー!」
「今の若い子あんまりやのに
あんたら気利くなー!」
あざ(笑)(笑)(笑)
次の日はメインで
富良野と美瑛と旭川o(^o^)o
冨田ファーム★
あ、まちごーた。
みたファームや。
ラベンダー畑開園してから
消毒しだす理由、、
どーゆーこっちゃねん!
まなたちは
時間ギリギリでバス乗車。
おばちゃんたちは
ソフトクリームも食べて
お土産も買って
写真も撮って
まなたちより早く乗車。
「あんたらソフトクリーム食べたか?」
いいえ(笑)(笑)(笑)
四季彩の丘★
俯瞰が一番エエ感じ!
他の若い子チヤホヤされてて
ほーう(-。-)y-~て感じやたよね。
ロールちゃん時からガン見やで。
バスん中では常におばさま達が
車窓を遮っていた( ̄^ ̄)
後ろにいるまなたちのことなんか
お構いなしに窓独占( ̄^ ̄)
やから嵐の木の時は
まなたちが独占したった(^.^)
ま、削除やけどな(^.^)
旭山動物園★
狼の森、猛獣館へ
直行するまなたち、若い子!
デジカメで撮影した
可愛いアザラシの
親子の顔抜きは傑作やた(^-^ゞ
ふうき靴下なっぼ買うねん(笑)
レッサーパンダは
こちゃんにしか見えやんかた。。
そのあとホテル行って
夜ご飯バイキング!
そのあと温泉!
バスん中でチャイに囲まれる
チャイに笑われる
チャイに狙われる
チャイから逃げる←
途中、同じツアーの
おじいちゃんに会う(^3^)/
「温泉入ってこれ以上
キレイになったあかんでーえへへ」
きゅん死(>_<)
温泉きもちよかった!
次の日は小樽o(^o^)o
写真2枚撮ったら
「はい、行きますよ」
すんまへん(笑)(笑)(笑)
メルヘン街道。。何が?
えげついクマおんのに?(笑)
ガラス屋のおっちゃん
とろい。。
「25分集合ですからね!
遅くても27分集合ですからね!」
刻むね~~~!
まぁそうやって念押されてたのに
28分集合でした、ごめんな(^^)v
ここでオカマ添乗員はバイバイで
一瞬で去った(笑)
空港でヤーさんバスガイドも
さようならした。
走って帰って行った、、
今から会合か、、
運転手、たぶん総長d=(^o^)=b
あー、なんか全く伝わらんやん!
本間おもろかってんで!
単語だけで笑えるもん。。
俯瞰 とか
刻む とか
若い子 とか
鉢呂 とか
ルーチンワークとか
あー、おもろ。
しょうみ、もっかい行きたい(笑)
ふうきありがとう(^o^)v
めっちゃ楽しかった!
久しぶりの旅行やったし
ウキウキのルンルンやった!
ふうきはまなの馬鹿さにも
付き合ってくれるし
まなの怖がりにも
優しく接してくれるし
まなの生産性のない話も
聞いてくれるし
本間にごめんな(笑)(笑)(笑)
でも、しょーもないこととかに
笑ってくれたり
笑い合えたりするんが
まなはむっちゃ楽しいしおもろいし
うれしいねん!
本間ありがとう♪♪
また行こうーーーーq(^-^q)
仙台の牛タン★
まなより
Android携帯からの投稿

