しゅんたろう(ToT)

ネイルとりました。

なんか、自分の一部がなくなることが
こんなに寂しいなんてね(;o;)

爪見ても
キラキラじゃないし
可愛い色ついてないし
長くないし
チョンチョンやし

もうまったくやーん!

そして生活のしにくいことよ。

まなネイルしてたら
みんなに
どうやって〇〇してるん?
とか、まぁよく
聞かれてたけど、

何の支障もあらへんだよ(>_<)

逆にみんな
どうやって生活してるん!

まな、爪とったあと
何もできやんかってん。

ものが直接、指先にあたるんが
気持ち悪すぎて、、

↑やばいよなw

でもガチ。
今までは、 なんでも
爪からやったから、、

あとジェル何年も
休憩せずに続けてたから、
爪が薄くなってて痛い!

お湯に手浸けるだけでしみる、、

なんかもの持つとき痛くて
力入らん、、

シャンプーとか
どんなけ痛かったかwwww

爪の薄いのが通常になるまで
1ヶ月から3ヶ月かかるらしい。

ちょんm(__)m

がんばろー!(何をww)



















あとね、キーボードが日本語に
なおったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

誰もなおせんかったやつ。笑

確かに、えっ、そこ?笑笑
ってなるボタンやった。

なんじゃいな!

でもそれが、ここ最近で
いっちゃん嬉かってんなぁ★


















あ、これも嬉かった♪



スマホケース!

可愛すぎるやろ、まじで。

結婚式だよーん(^з^)-☆

きゃわゆぴん!

ネットで買ったあ☆

1週間から2週間かかるって
言われてたのに
3日で来たのは、謎やなww




ほんじゃまたね!


まなより




Android携帯からの投稿


ちわぁす!


9月28日は、まなとたけとが付き合って
1年がたったよん(^o^)/

ケンカしてたけど
いつものようにお互いに
キレ散らかして
気を取り直して←
ディナーに行ったー★

たけとが素敵なところあるから
記念日に行こうって
言ってくれてたところ!




入り口こんなんやのに
中めっちゃ広いねん♪

中庭とか噴水とか
存在してるからなー!

バリ高級店すぎて引いた、、

だってまず受付室みたいなんに通されて
EXILEのMAKIDAIみたいな人に
エスコートされて
ご飯食べるとこ入るんやん!

そこ入ったらMAKIDAIバイバイして
別のEXILE風の店員が何人かおって

まなが座るんに椅子引いて
ちゃんと押してくれるんやん!

やばなーい??

ご飯はたけとが
おまかせコースで
って言うてくれてたみたいで

着いたらメニュー決めやんで
すんだ(^-^)v笑

飲み物好きなん選ぶように
言われたから、とりあ
ビール行ってんけど

プレミアムモルツ800円して引いた、、

しかもジョッキやなしに
グラスやからなwww

たけと黒ビール行きはって
おいしかったけど

ハーフ&ハーフ言うんあって
めちゃおいしそうやし
頼んだら間違いなかったわあ★

ご飯は言うまでもなく!



メニューね



ホタテの何ちゃらかんちゃらwww



ハモと枝豆のパスタと何ちゃらかんちゃらwww



何ちゃらかんちゃらwww


あと写メんの忘れたんやけど

生ハムのいちじく包み

鴨のステーキ

とかいっぱい出てきて
本間おいしかった(;_;)

おしゃんな名前は忘れたから
何ちゃらかんちゃらで許してwww

あとさあ、これ



たけとがまなにドキドキドキドキドキドキ

サプライズやって
むっちゃびっくりした!!

EXILE風の店員さんが
最後はデザートになります

って言うて行きはって
まあコースやねんし
デザートぐらいついてるやろ
って思ってたら
出てきたんこれ(;_;)/~~~

静かでおしゃんすぎる
お店やったから
デカイ声出して喜べんかったけど
めっちゃ嬉しかった♪

まなの誕生日、まながバイトやって
ご飯にも行けやんだし
ケーキすら食べれやんだから

って今日のケーキには

Happy Anniversary Manamiドキドキ

って書いてくれてあった*

ありがとー(ToT)




ケーキが発火してるんは
許してwww

てか気にしやんでてwww

写真撮ってから
カットしてくれはったー!




塩アイスと生チョコアイスも
乗っけてくれはってハッピー☆

カプチーノも入れてくれて
ハート書いてくれはったあ(^o^)/






















本間に何もかも嬉しくて
とっても幸せやった(^з^)-☆

お店がおしゃんやったから、
入ったときから出るときまで
ずっと良い気分やったし、

店員さんのサービスが最高で、
女王様な気分を味わえたし、

ご飯はたけとが
まなが生魚食べれやんの
言うといてくれたから、
全部美味しく食べられたし、

本間にたくさんありがと~~~(^3^)/





1ヶ月単位で
何ヵ月記念日ーーーー♪とか
言うてる女子、可愛いな

って思ってた。

まあもしさ、まなたちも
1ヶ月ごとに
記念日を区切ってたとしても、

まなたちはこの1年間の
28日を一緒に過ごしたことは
1回もなかった。

付き合った日以来の
一緒に過ごす28日やった。

まな嬉しかったよ(^_^ゞ

本間ありがとー!







たけとの漢字の弱さというか
日本語の弱さwww

1年記年ってwww







まな






Android携帯からの投稿





やぽー(^_^)/

スマポに変えて早3日。

機械音痴もええとこやでしかし。

なんか全然メール返せてへんかもしれやん!

先に謝っておくぽん。

まじでキーボード英語オンリーなんやけど。笑

しかもいっちゃん最初なんて変換できやんだからな。笑

majide imi wakaran nenkedo

としか 打てやんかったからな。笑

今は日本語に変換できてるけど、キーボードは相変わらず英語っす!

でも、ギャラクシーなかなか可愛い♪

見た目とかじゃなくて、性格!

ひんまがってないから可愛らしいやっちゃで!

さすが「あなたの気持ちが分かるスマートフォン」って別名つくだけある!笑

あとはケースが可愛いのあれば良いなあ(^o^)v


ネットとか街歩いてたりとかして、ミニーちゃんのケース見つけたら、まなに連絡して!笑

21歳にもなってミニーちゃんとか言ってるん、キモいかな、、、

ええねや、ええねや!

うん、かまわん!





てかなあ、まなバイトすんねん♪

新しいやつ!

2週間の短期間やから、いらんくても我慢してるうちに終わるし。笑

すぐ採用してくれやった(^^)

でも2週間やから言うても、バッリバリ入らなあかんから、働きマンや!

しばし、バイト充m(__)m

無理。いや。

何で面接行ったんやろーって後悔の嵐。笑

だって週3でー言うたら、え?みたいな。

週4でー言うたら、だよね?みたいな。

怖たん。まなが怖がるくらいの怖たん。

月曜:1~5限授業

火曜:新バイト→5限授業→塾バイト

水曜:1日新バイト

木曜:新バイト→5授業→塾バイト

金曜:1日新バイト

土曜:1日新バイト

日曜:1日新バイト

鬼畜ワロス、、、笑

こんなんで2週間とか、さらにすぐ過ぎるわ★

やし頑張る!





あとスマポ使いこなせるようになろっと(>_<)

スマホよかスマポのが可愛いな。笑





















今日は武人と
1年記念日だよんd=(^o^)=b

今、天王寺に向かっているです。

3ヶ月前から予約してたんだ!

素敵なところなんやろけど、大阪なんが嫌。笑

でも楽しみ(^。^)y-~

ケンカしてるけど、予約破棄したらもったいないしな!笑

Love you(^3^)/



まな














Android携帯からの投稿