今日は9日目!!
もう9日目やで、、
やば早いわぁー!!
日曜やで?
次の日曜来たら
もう終わりやからなぁー!!
今日も寒かったけど
頑張れたと思う(^_^)/
土日両方
外販売とか
まぁまぁイジメ?笑
土日の人の多さは異常。
もちろん平日も異常やけど。
まなが出勤する時間には
もう長蛇、長蛇、長蛇の列(ToT)
出勤時間間違えたんかって
毎回、錯覚おこすわ。笑
今日のお客様からの嬉しかったお言葉
★これ、おいしいの?
(もちろんです!シェフが夜中の2時に起きて作っている、手作りの体に優しいとっても美味しいお弁当ですよー!って言ったら)
じゃあ、6つちょうだい。家族のぶんも買って行こーっと!あー、食べるの楽しみ!
★遠いところから来たんだけど、持って帰れるかな? すっごく美味しかったから、お土産に持って帰りたくて。
★お姉ちゃん、ここの店員さんやんな? 料理おいしかったわぁー!豚まん食べて、お弁当食べて、食後にケーキもコーヒーもよばれてきたわ! 全部おいしかったで! これ言わな帰れん思て、お姉ちゃん探しててん!
★ありがとう。頑張ってね。
★(でっかい犬連れてお弁当買いに来てくれたお客様に、ワンちゃん可愛いですね!って言ったら)
あら、ほんと? ご飯食べるとこに連れてきたらダメって怒られるのかと思った!笑 大きい犬でも大丈夫なの? 大抵怖がられるから、嬉しいねー。触って良いよ、触ってあげて?
今日のお客様からのご指摘
★待ってたのに、結局売り切れか。ずっと待ってたのに。 もうええわー。
★お釣りが足りません。
今日の社員さんからの嬉しかったお言葉
★そうそう、そんな感じ! 声むっちゃ出るなぁ!
★連勤続いてるけど、大丈夫?
★今日15時までやねんし、無理しやんと15時にすぐ上がりやぁ?ありがとう、お疲れ様。
今日の社員さんからのご指摘
★ヒジ付いたらダメ。
今日は、15時までのシフトやったから
こんな感じかなぁ(^_^)/
夜は、同窓会に参加したよん♪
大好きな、大切な、
小5から中3まで過ごした塾の!
また次の記事に書くね(^_^)v
必殺!! 隠れの術!!
まなより
