8月20日

武人の22歳のお誕生日♪





今日だけは顔さらそうかww





プリクラで思い出してこー!

毎月あるわけじゃないけど‥





寄りを戻した9月から。
welcome to MANA's blog-NEC_2575.jpg


11月。
welcome to MANA's blog-NEC_2739.jpg


12月。
welcome to MANA's blog-NEC_2814.jpg


1月。
welcome to MANA's blog-NEC_2984.jpg


2月。
welcome to MANA's blog-NEC_3130.jpg


5月。
welcome to MANA's blog-NEC_3516.jpg


6月。
welcome to MANA's blog-NEC_3645.jpg


8月。
welcome to MANA's blog-NEC_3860.jpg





プリクラはこれだけかな!

写メはたくさんあるんやけどね(;_;)

こうやって並べて見ると

プリクラ撮るたびに

2人とも顔違う。笑

ダレですか?レベル。笑

でも少なくともまなは

日によって顔違う(;_;)

これは自覚ありやねんなぁ。










武人ー!!

22歳おめでとう(*^_^*)

武人の誕生日

大学になってからは

祝うの初めてやったね。

大学になって

お互いの誕生日を

ちゃんと祝うのって

初めてやったんやー!

って話してた☆

1回も2回も

離れてたからなぁ~。

まぁまなはプレゼント

もらってたんやけどね!笑

まなはあげてなかったから←

今回は久しぶりの

誕生日プレゼント(≧ω≦)

喜んでくれてハッピー♪

1番最初の誕生日はさぁ

「愛美、17歳のお誕生日おめでとう」

「武人、18歳のお誕生日おめでとう」

から始まったんやんな。笑

若すぎるね~(´;ω;`)

まなはまたこうして

「武人、22歳の誕生日おめでとう」

って言うことができて

すごい嬉しく思うし

それが奇跡やとも思うよ。

奇跡の積み重ねで

まなたちは出来てるんかも

って最近考えてた。





出会えたのは

武人が1つ学年を下げて編入して

一緒のクラスになったから。

1つ学年が下がったのは

武人のお母さんが

記入ミスをしたから。

2人が初めて話したのは

文化祭で使う飴が

大量に余ったから。

余ったのを見て武人が

店番やったまなに

「1個ちょうだい」って

言ったから。

2人が初めてメールし始めたのは

友達がまなのメアドを

武人に教えたから。

武人からのメールに答えたのは

ディズニーランドの

スペースマウンテンの待ち時間が

暇やったから。

そんな武人のメールに

返し続けたのは

帰りの夜行バスが

暇やったから。

2人が初めてデートしたのは

めでたい日やし

初詣でも行っとこか

って2人とも予定なかったから。

そんなところから

まなたちは始まってん。

だから運命とか

そんなことよりも

奇跡かなって。

だから大切にするね。

これからのことも

今までのことも

全部ぜーんぶ。





武人はいつもチョケてるし

まなには冗談でやけど

ヒドいことしか

言うてこやんくせに

何か大切な日とかには

いつもメールとか手紙で

本当の気持ちを伝えてくれる。





「愛美がいてくれたら、

俺はそれだけで嬉しくて

幸せでいれてしまう。」って

「愛美の笑顔は

俺を安心させてくれる。」って

「いつも一緒に

頑張って行こう。」って

「愛美は人の気持ちを

分かってあげられる子。」って

「愛美はどんなに小さいことにも

ありがとうって感謝できる子。」って

「愛美はいつもたくさん

喜んでくれるから

俺も嬉しくなる。」って

「“当たり前”の積み重ねが

愛美を魅力的にしてる。」って

「今まで色んな人を見て

色んな人と関わってきて思ったことは

やっぱり愛美は“1番”ってこと。

彼女としても

人間としても。」って

「愛美は俺にとっての自慢で

俺にとっての誇りやから。」って





今までたくさん

嬉しいことを言ってくれた。

こうやって言ってくれたことを

大切にして

ずっとそうでありたい。

そう言ってくれた武人を

後悔させたくない。





『俺は愛美を選んで正解やった』

そんなふうに

一生思ってもらえるような

まなになってみせるからね。

そのために

一生そばにいようね。










お誕生日おめでとう(o^∀^o)

愛してるよ(^3^)/

次会ったらキスしてあげるっ★





愛美