本間呆れる





最低
最悪
傷つけるん得意
頭おかしい
アホ
イかれてる
アホすぎて怖い
どこの誰
しょーもない
自分の立場考えろ
喋んな





これって
彼女に向けていう
言葉なんかな

さすがのまなも
若干ひるんだ





まなが昨日
夜中の2時半から
徹夜でレポート仕上げた理由

それを提出期限日でもない日に
しかもまなが休みの水曜日に
わざわざ提出しに行った理由

真昼の電車ない時に
時間ムダに使いながら
大学行った理由

ミニスカ履いてきた理由

バイト直行になると思って
スキニー持ってきた理由





今日のまなの全ては
あなたの為だったのに





よく分からない





相手の努力なんて
知ったこっちゃないもんね





まっ
こんな日もあるか





でも腹立ちすぎてて

いつものまなのクセの
「親指イジイジ」を
激しくしすぎて

予定より早めに
皮はがしてもうた





だからちょっと痛い

でもまだやる





みんなも
「親指イジイジ」してみぃや

むっちゃきもちいで←←←
























支えると決めたのは
まなやから

支えててあげる

支えましょうとも





力は弱くて
ないに等しいんやけど

それでも鍛えて
支えてあげるよ

まながずっと
この手でずっと

手が疲れても
体全部使って
支えて見せるよ





















悔しさって
どうしてこんなにも
人を成長させるんだろう











明日も笑顔で(^-^)

みんなの1日も
笑顔でありますように(^-^)





ばいちゃん