5/2は武人と一緒に
今流行りの京都水族館に
行ってきたよん♪
雨やったし屋内やから
ちょうど良いデートやた(≧ω≦)
外観はこんな感じで
本間に街の中の水族館
って感じやったo(^-^)o

アザラシの水槽は
まなたちがアザラシと一緒の
水槽に入ってるように
感じられるねんo(^-^)o

ペンギンのエリアも
まなたちの目線の高さに合わしてあって
こんなに近くで見れるo(^-^)o

イルカショーはこんな感じで
後ろが緑なんが異様w
だって普通は後ろ海やもんねw

メインの大水槽は
すんごい人だかりやから
2階から見ると良いかもo(^-^)o

とりあえず
人、人、人、で
えげつなかった(´;ω;`)
こんな人多い水族館
初めてや(´;ω;`)
てゆぅかちびっこの遠足の団体が
何組もいてちびっこだらけやったw
GWに遠足は、やめるべきよなw
空気読もうよ的なw
ここの良いとこは
再入場が何回でも可能なとこかな☆
さっき人多すぎて見れんかったから
1回全部まわって出口出てから
また戻ろー!とかも出来るし、
朝からまわってて
お昼どっか外で食べて
また昼からまわろー!とかも出来るし*
便利よな\(^O^)/
イルカショーはイルカが
まだあんまり調教されてなくて
超絶、簡易なショーやったw
たぶん立地的にも
ものすごい狭い水族館なんやろけど
狭いなりに見方に工夫されてて
他とはまったく違うし
新鮮やったよ(o^∀^o)
ただ、やはり人が多すぎるため
GWはもちろん、
今の時期はまだオススメしやんw
やっぱ1年たってからやなー!
でも水族館の動物たち、
みんな可愛かって癒された('∀')
ありがとう~!
武人もありがとう♪
いつも遅刻してごめん←
その日の朝
「まなの電車、11時32分に
京都駅に着く★武人は?」
って聞いたら
「待ち合わせ10時半やから
俺は10時28分に着くけど」
wwwwwwwwww
さーせんwwwww
1時間ミスったwww
決めたんまなやのにwwww
って感じやって
なんか知らんけどまな
武人とデートするとき
絶対遅刻なんやけど(T_T)
なんでやろ~!
でも怒らず待ってくれて
ハッピー!ありがと!
「まなちゃんのおかげで朝から
優雅にコーヒー飲めたわ」
wwwだからごめんてwww
まっそんな感じで
1日楽しかったよん(^3^)/

武人の顔は晒さなぁい!★
まなより