京都市動物園o(^-^)o
ちひろとあやかと一緒に!
雨かと思ったけど曇りやって←
行けて良かった(≧ω≦)
キリンさん*

かわいー(´∀`)

下にあるエサ食べるとき
こんな格好しはるw
足細すぎて折れそうw
ライオンさん*

ペロペロしてる(´∀`)
きゃわたんすぎる~!
ゾウさん*

ゾウさんのウンチは
大仏のハナクソよりデカかった!
あやかがウンチに興味あって
おもしろかった←←←
シマウマさん*

柵のとこから鼻出してまで
こっちに寄ってきてくれて
かわいすぎた(´∀`)
クマさん*

クマってただの狂暴で怖い動物やのに
何で世間ではあんなに可愛く
色々とキャラクター化されるんやろうw
トラさん*

ナイスショットでーす!

病むなwwwwww
ゴリラさん*

宮迫にしか見えやんくて
本間にワロタ(´∀`)
宮迫なんであんな
ゴリラのマネ出来るん?
就活で使いたいから教えて!って感じw
クロヤギさん*

シュールの一言に尽きる。
いや、だって、何で上におるん?w
まぁ他にも色々いたよ♪
動物園ってあんなに近くで
動物たち見れるんやったっけ!
なんかむっちゃ近く感じて
良かったし楽しかった(^O^)
京都市動物園の動物たちは
サービス精神が旺盛すぎて
最高やったわ(●^-^●)
だってキリンさんは
おいでー!って言ったら
本間に近くまで来てくれたし、
クジャクさんは
まなたちがクジャクさんの前に行ったら
あの綺麗な羽広げて
めっちゃ近くで見せてくれたし、
ライオンさんは
カメラ目線でずっと静止してくれて
それが終わったら
ガオー!ガオー!って吠えてくれたし、
トラさんは
ガラスにむっちゃ顔近付けてくれて
シャッターチャンスくれたし、
ツルさんは
水の中にいたのに
わざわざ出てきてくれて
まなたちの前来てから
背筋のばしてポーズとってくれたし、
フクロウさんは
笑いながらこっち見てくれたし、
インコさんは
やっほー!って言ってくれたし、
もう言いだしたら
キリないくらい(・∀・)ノ
だからめっちゃ嬉しかったし
楽しかったし可愛かったし
マジで癒された☆
そのあとはスタバ行って
ずっと飲みたかったあのプリン入った
チョコクッキーのフラペチーノ
やっと飲んだ(^^)v
おいしい以外の言葉はない。
おいしい、ただそれだけだ。
そうなんだ。誰なんだ。←
今日も一日楽しかった~(*^_^*)
まぁ何せ動物園100円やったからなw
笑えんw でも笑えるw
動物園行くまでのバス代220円やから
バス代のほうが高いからなw
でも動物のことに関して
同大が支援してるなら
もっとまなは応援するよ♪
あんな良い子ちゃんたちの動物には
精一杯長生きしてほしいし、
狭い部屋の中で過ごす事のストレスを
少しでも減らしてあげたいし、
だからどんどん協力するべき!
動物さんたち
今日も1日ありがとう(^-^)
あやかもちひろもありがとう(^-^)
まな