まなはチャラいよ
チャラ子やよ

でもチャラくなりたくて
なったわけじゃない

体目当てかぁ

体だけでも
目当てにしてもらって
喜ぶべき?

体を目当てにしてもらえん女も
おるわけやし喜ぶべき?

んなアホな

まなならヤレそうやった?

それとも男の性欲を
止められんくなるような魅力が
まなにはあった?

はぁ
まなって奴はもうお手上げな奴や

手つなぐん大好き
やけど君とは無理やった

ハグもチューも好き
やけど君とは無理やった

顔?性格?
何でか分からんけどな

年下のくせに
なに年上の女に手出してんの?

なんて言えるわけもなく

まなが遊びに行ったんやから
自己責任おつかれ

まぁ全てまなが悪い

キモかったんは君
やけど悪かったんはまな

武人に悪いことしたなぁ
まなは変わってない

でも不思議でかなん

何で君にこんなにも
拒否反応が出たのか

顔もまぁまぁやし
ルックスも背180で
服もダサないしで
まぁまぁやったのにな

武人と付き合う前
でも武人と近づきだした頃

何人かの男と
何股かかけようと思って
みんなと遊んでた

誰とも付き合ってなかったけど
誰とも何回もハグした
ほっぺすりすりもした
手もつないだ
チューもした

送ってもらって
迎え来てもらって
遊び行かしてもらって
ご飯つれてもらって

散々遊んでさようなら

高3のときも
2個下のやつと
一緒に寝れたのに

同じ年下でも
今日の人とは
手つなぐことでさえ
吐き気した

何が違うんやろう

はぁキモい
もう会いたくない

武人ー
まなはこんな女です

やっぱり高校時代と
何ら変わりはない

まなが女じゃなかったら
「あいつチャラ男ー」って
「あいつヤリチンー」って
笑ってネタにされて
すまされたんやろうな

ヤリチンって言われてる男やのに
そんな男に女が寄り付くってことは
何かしらの魅力があるってことやもん

でも女ならけなされるんよな
笑えるネタにはしてくれん

ヤリチンよりも
ヤリマンの方が
100パー汚い

まなは郵便ポストですよーだ

武人とゆう彼氏がいながら
何をしてる

武人はまなに手を出さん
「だって大切やから」って言う

「焦るな焦るな(^-^)
別に俺は愛美とこれから先
ずっと一緒にいるつもりやから
慌てて今ヤる必要ないやろ(^-^)
ヤるために付き合ってるんちゃうから
今から何年後でも良い(^-^)
ヤってほしいなら今でもヤるで笑笑」
って笑って言う

やのになぁ

誰かと付き合えば
他の男が寄ってくる
もういらんってくらいに

付き合ってなかったら
誰も寄ってこやんのに

武人は大切

やけど彼氏って感じがしやん
家族もしくは決まった結婚相手

ドキドキがない
ハラハラもない

完璧に「空気」
「いて当たり前」

そんなはずないのにな

でも他の人なら
ドキドキできる

可愛い声も出せるし
女になれる

本間まなは何者

まなは寂しさしのぎで
男作ったことなんかないよ

彼氏と別れたからって
そのすぐあとに
ワンナイトラブで寝た男と
成り行きで付き合ったこともないよ

寂しさしのぎの
その場しのぎの彼氏なんて
余計に寂しさ増すこと
知ってるもん

だからまなは
寂しさしのぎで
付き合ったことはない

みんな好きになってから
付き合った男ばっか

まなが1回でも一瞬でも
惚れた男ばっか

全員真剣やったもん
短くても

だから付き合った男
いまだに全員の名前言えるで
全員の誕生日も覚えてるで

そいつらのクセも
そいつらとよう行った場所も
そいつらの好きなことも
そいつらにどんな告白されたかも
全部まなは言えるで
覚えてるで

そんくらい
まなはいつまでも覚えてる

そんなまなは
忘れ去られて
はい終わりなんかな

話ズレたけど
すごい苦しいな

早く武人とエッチしよう

なんか頭によぎったから
速攻メールした

はぁ
あとで虚しくなった

まなは何を誘ってんの
何してんのよ

汚い
まなは病原菌

性病なって当たり前

でも病院の先生は
いつも言ってくれる

「悪いのは全部男だよ」って
先生男やけど あれ?

「関さんは悪くないよ」って

「なんか不安になったり
気持ちしんどくなったら
すぐ電話しなよ」って

嫌やなぁ
薬ももう嫌

みんなまなが何やと思って
寄ってくんの

まなは汚いよ
心も体も

泣けるわ
勝手に涙出てくる

1人で薬やるとき
どんな惨めな姿やと思う

濡れてないし痛いし入らんし

何でこんなことしやなあかんの

最近薬使ってない
だから治らんのやな

辛くて逃げるなんて
ただのアホです

「彼氏いるん~?」って

いるって言えば
まなを眼中から
すぐ末梢するんやろ

末梢できるぐらいの
興味の持ち方されたくない

おらんって言えば
あっいけるかもって
期待するんやろ

期待できるぐらいの
簡単な女やと思われたくない

いるって言っても
こっち向いてもらおうって
なにくそーって
思って頑張ってくれる人なんて
どこにもおらん

今までで武人だけ

はぁ

武人はまなを1番分かってる
やのにまなは何でこうやねんな

しんどい
なんて言いたくないけど
しんどいかも

どうすりゃ良いの
分からん

やりきれん気持ち

まなはみんなに
どう思われてんねやろう

まなに寄ってきた男は全員
地獄行き

おつかれ

はぁ
武人とやろう

濡れると良いな
傷つけられたくないな

辛いなぁ本間
惨めやなぁ

まなは郵便ポストやねん
って笑って言えるようになれば
末期かな

今日は涙がとまらん

チャイ語やらなー
りーりん許して

はぁ
タダで貸すなら
金とって貸すほうが良いな

これで金儲けできるわ
なんてなー

金とりだしたら
誰も見向きもしやんのやって
タダやから興味もつんやって

もう良い

どうせまなやもんな

あーうん
まなのこと責めて良いよ
けなして良いよ
笑って良いよ
話のネタにして良いよ

こんなふうに
ネット上で言うかぎり
まなの見えやんとこで
聞こえやんとこで

陰口言うてることなんて
アホなまなかて分かるし

どーぞどーぞ
楽しんでください

手差し伸べてくださいなんて
そんな無駄なこと言わんし

こんなまなを見下しといて











はぁ涙やわ