日曜日はT氏とともに
京都の紅葉めぐり\(^O^)/
周遊券買って~
lets go!
哲学の道

食べ歩き用に
おいしいもん売ってあったし
カフェとかもあった★
でーっかいみたらし団子
頬張りながら歩いた★
永観堂

本間に紅葉キレイやった★
めっちゃキレイに
色着いてたし★
南禅寺

有名やしで人多かった★
めっちゃ広かったけど
だからこそいっぱい
紅葉楽しめた★
上にのぼって拝観


まじパノラマ★
22メートル?やのに
こんなにも紅葉の景色
一望できた★
普通に見てんのと
まったく違う風景やった★
清水寺の夜間拝観


清水寺はまだ
色付きはじめやったかも★
でも真っ赤なとこもあって
やっぱキレイやった★
天候にも恵まれて
めっちゃ良い紅葉巡りやった(^-^)
でも日曜やし天気も良いし
そんな寒くないしってことで
人ほんまに多かった(;_;)
バスも地下鉄も京阪も
えげつかった(´;ω;`)
哲学の道も永観堂も
南禅寺も清水寺も
本間にキレイで感動!!
「うわぁ~(゚∀゚)」
って思わず声が出るよ!!
清水寺の夜間拝観は
去年行きたくて行けやんだし
めっちゃ楽しみやたけど
今回行って「もう良いわw」
て思たwww
いや、キレイやってんけどなw
でもやで、あそこまで混まれたらなw
人多すぎて寺入る前の
あの坂まで人並んでたし
入ってからも動きませんがなw
紅葉やー何やー言うてる
場合ちゃうかたからなw
まじ人に押しつぶされんように
生き抜くことに必死やったw
いや、盛ってないから!!!
でもまな京都に紅葉見に行ったん
これが初めてやったし
本間行けてよかった(*^_^*)
今日1番ムカついたのはー
まな肩ようこんねんか、
ほんで肩揉んでもろててんか、
そこまでは良かってんか、
そっからやねんか、
まな「まなよう肩こんねーん。
バリ硬いやろー?」
T「せやなぁ、女は男より
肩こりひどいらしいからなぁ。」
まな「えっそうなん?何でやろなぁ?」
T「なんか、胸があるから
って聞いたでー。
胸が重くて肩に負担かかるらしいでー。」
まな「あっそうなんや!なるほどな!」
T「でもおかしいよな。
愛美は肩に負担かかるほどの
胸もってないのになー。
胸大きくないやん?
やから肩もこらんはずやしなー。
愛美はなんか別の理由で
肩こってんちゃうか?」
まな「‥‥‥‥。黙れ死ねカス!!
腹立つわー!!
こっから突き落としたろかいや!!
※ここ=清水の舞台」
なっ?ウザない?ムカつかん?
まぁそれでも
まったく本気では
ムカつかんし腹もたたんし
軽く流せるんはお前やから。
普通彼氏に言われたら
いっちゃんショックやろけど
まなは彼氏以外から
言われるんがいっちゃん傷つくw
まぁ最後のまなの暴言は
横にいたおばちゃんに
完璧に引かれましたよっと♪
キレイ(´∀`)
だがしかし
空腹時に見れば
竜田揚げに見える。

日本に、
四季があって、
よかった。
その四季がある日本に、
生まれ育って、
よかった。
桜も花火も紅葉も雪も
見ることで、
感じることで、
「来年も」
って言えるから、
好き。
「来年も」
って頑張れるから、
好き。
カップルならば
「来年も一緒に見よう」
病院で闘病中の人ならば
「来年こそは見るために
早く元気になろう」
とか。
四季がなけりゃ、
そう言えないからね。
だから、
よかった。
日本は素敵だ(o^∀^o)
まな