もしも私にもうひとつの翼が生えて
鳥のように自由に空をはばたけたなら
あなたの肩にそっと優しく舞い降りて
愛をささやきながら眠りにつきたい

もしも私にもうひとつの翼が生えて
鳥のように自由に空をはばたけたなら
あなたの肩にそっと優しく舞い降りて
こらえきれなかった涙をぬぐいたい

もしも私にもうひとつの翼が生えて
鳥のように自由に空をはばたけたとしたなら
その翼のどちらもあなたへ捧げたい
あなたが好きな所へ飛んで行けるように












うん、本間に飛んで行ってください。
もう飛んで行ってるけどさ。

あの笑顔は何やったん?
また色々考えてまうやんか。

嬉しくなんかなかった。
苦しくなんかなかった。

ただ気にはなった。
ものすごく。

まな好きやねん、
あんたのその笑った顔。

あんた自身のことは好きやなくても
あんたの笑顔は好きやねん。

あんた自身のことは嫌いになっても
その顔を嫌いになることはないねん。

これから先ずっと。
たぶん。

だからもう笑顔見せやんてて。
中途に笑いかけんてて。

笑顔見せるならまなのものに
なってからにして。
まなのものにはならんことは
分かってるけど。

まなのものにならんなら
まながまなのものにしたくなるような
そんな笑顔まなに見せやんてて。

あほ!!!!!



















月曜、火曜ともに
学校は相も変わらず
楽しかったo(^-^)o

本間、友達と喋ってる時間
いっちゃん好き★

まなガチで
みんなの顔みんにくために
学校行ってんねやで(@゚▽゚@)





火曜はゼミ終わって
ふうき一緒待ってくれて
武人と帰った~!

帰っていらんのに←

はよ別れたくて
興戸ついて瞬パで
ほなまた明日なぁ言うて
電車飛び乗ったww

でもなぁ武人はいつも
車で来てるときは
まなを駅もしくは家まで
送ってくれるし

原チャで来てるときは
学校に原チャ置いたまんま
まなと駅まで一緒に歩いて
駅まで送ってくれて
まなを見送ったあと
またあの坂登って
学校まで行って
原チャで家帰りはんねん。

ご苦労やんな本間に。

やのにまなは
愛想もクソもなく
駅着いたら即帰ってなぁ、、、

あぁ(´;ω;`)

帰ってる途中に
「なぁクリスマスさぁ
2年ぶりになばな行かん?」
って誘ってくれたのに

「はい無理ー!!
どっこも行かんでええがなww」
って即拒否してもうた。

でも武人は
「どこも行かんで良いの?
良いよ、俺は愛美が行きたいかな
って思ったから言っただけで
愛美がどこも行かんで良いなら
それはそれで全然良いよ(^-^)
俺は愛美が横にいるんが
1番嬉しいから(^-^)
じゃあー美味しいもん
食べにいこか(^-^)
美味しいもんってゆぅか
愛美の好きなもん(^-^)
あっ愛美は食べ物やったら
全部好きかー!笑」
って笑って言ってくれた。

「ルミナリエ高2ん時行ったよなぁ!
今年行けたら行こうや!」
って言われても

「えー!
武人と行かなあかんの?ww」
って言うてもうた。

それでも武人は
「ほんっまに愛美だけは
失礼なやっちゃで!笑」
って言うて笑ってくれた。

あぁ(´;ω;`)

「初詣行こうな(^-^)
やし31日から1日は空けててな(^-^)
愛美は俺が先約入れやな
すぐ友達友達~ってなるから!笑
高校の3年間も毎年
俺と行ってくれへんかったしなー!笑
だから今年こそ俺とな(^-^)
1ヵ月前に愛美を予約しとくわ!笑」
って言われても

えっどうしよー嫌やー
友達と年越したいー
彼氏とか嫌やー
うぎゃぁぁぁぁ(´Д`)
ってなってもうた。

あぁ(´;ω;`)

いつも思い返してから
まなはなんてひどいことを
言うてんねやって自分で思う~、、、

でも本間やねんもん!!!←
いらんねんもん!!!←
早く会いたいとも
もっと一緒にいたいとも
思わんねんもん!!!←

でも会えば安心する。
楽しいなぁと思う。

なぞ(´;ω;`)





まぁそんなこんなで
火曜の夜なおちゃんと
スタバ(・∀・)ノ

話の内容は
ほぼこのプリクラ通りです。

welcome to MANA's blog-NEC_1609.jpg

はい1年前~ww
なんや知らんけどまなケバない?ww

ケバい=若いよな(´∀`)

この時と何がどう違って
今こうなんねやろかな~

メイクそない変えてるつもり
ないねけどなぁ~

ってそんな話どうでもよくて
とりあえずよしくん!!
なおちゃんをナメ腐んのも
大概にしとくんなはれや(^O^)

なおちゃんには
まなの男関係で毎回
手貸してもろてるし←

なおちゃんがヘルプ求めて
まなに来てんねやから
力なりたいしやったんで?!

返信くんの楽しみに
してるよってなぁ(^ .^)y-~~~

いやぁまじで
まなが頼んでんねやから
よろしく頼むで、本間。

何でもっと
なおちゃんこと
考えられやんわけよ?

どんな気持ちで毎日
過ごしてやるか分からんねやろ?

って感じ( ̄~ ̄)ξ










「その程度の男やったんや」
「それまでの男やったんや」

って思うことにしても
なかなか思えんよな。

だってその男がどうであれ
自分が惚れて
自分が愛した男やもんな。

「その程度」やない男やって
知ってるんは自分だけやもんな。

その男の良いとこも悪いとこも
いっちゃん知ってるんは
自分やもんな。

そりゃそうや。

だからまなは
その程度の男やったんや
なんて思う必要ないと思う。

悪いとこは目につくし
そりゃ腹立つ。

でも
そこも含めて
好きかどうか。

そこも含めて
受け入れられるかどうか。

そこも含めて
許せるかどうか。

そこも含めて
愛せるかどうか。

ただそれだけ。

1番シンプルで
1番簡単で

でもでもでも
1番難しい。

まなかてよう分かってる。
本間にそう思ったもんあの時。

でもまなは失敗した。
失敗したからこそ
なおちゃんには成功してほしい。

辛抱どころやで!!!















明日は武人に優しくしよう★
映画デートになってん★










明日もみんなどこかで
笑ってますように(^3^)/





まなより