今日はまた奈良公園でバイトだったよ。

朝からみんなまなを取り合うよ。

「せきまなとペアになんのは俺だ!」

って言い争ってるよ。

世界のマエアツ、そう、

いわゆる前田敦子の気分になれるよ。

どセンターだよ。

県庁も奈良交通も本部も

社員もバイトも警備員も

みんなまなを「可愛い」

「愛想良い」 「優しい」

「良い子」 「仕事デキる」

と言ってくれるんだよ。

奈良県民総動員で

まなを褒めてくれるよ。

奈良県下最大級の愛を

まなにくれるよ。

毎日チヤホヤされてるよ。

うれしいよ。

でも怖いよ。

まなを特別扱いするんだよ。

他にも女の子いるのにだよ。

ひいきヨユーだよ。

「アイドル」と呼ばれているよ。

あ間違った

呼ばれていたよ。

過去形だよ。

今は「姫」と呼ばれているよ。

まなは姫らしいよ。

今日まなを勝ち取った

まなのペアの人は

相当程度ややこしかったよ。

1日が辛かったよ。

ちょっと盛ってみたよ。

でも明日も彼とだっていうなら

やっぱり辛いんだよ。

1日中「ご飯いこ」ばかり言うんだよ。

その言葉だけで

お腹いっぱいになって太れたよ。

まぁそんな感じで

バリ詰め込んでおわったよ。

仕事おわった後はご飯に行ったよ。

結局かよって話だよ。

男5人来たよ。

相当程度ややこしいよ。

やっぱりチヤホヤされたよ。

予想通りだよ。

期待を裏切らない人たちだよ。

まな作り笑顔半端ないよ。

でも向こうはだまされてるよ。

うんバカだよ。

頭おかしいんだよ。

そしてまなは今日気付いたよ。

いや気付いてたけど

確信に変わったよ。

総元締めは怖い人だよ。

要するにヤクザだよ。

えらいとこに入ってしまったよ。

まぁヨユーだよ。

気に入られてることを

逆手にとれば良いだけだよ。

「なんかあったら

相手の名前と住所

すぐ言いなよ(^-^)」と言われたよ。

そりゃそうだよ。

ヤーさんしかこんな仕事しないよ。

まぁ明日も頑張るよ。

明日で最後やし頑張るよ。

明日も晴れやし

相当程度人多いと思われるよ。

奈良にようこそだよ。

じゃあね。

welcome to MANA's blog-NEC_2603.jpg

こちゃんとのツーショだよ。

これからまなもブログに

何かしら写メのっけるよ。







まな