あーもーだりー。

またTに
まなはデブって
豚って
まわり見ぃやって
言われたよん。

実際まなはデブやし
別に細いなぁって
思ってもないこと
言われるより
納得はできるけどさ。

何なん別に
そこらで売ってる服が
着れませんってぐらい
太ってるわけちゃうやん。

2キロ太ったし
最近ヒール履けんから
足もより太く見えるし
お腹は出てるし
全身肉だらけやけど
前から着てる服でも
まだ着れるもん。

確かにまなのまわりの子は
可愛くてお洒落で細くて
魅力あるよな。

それは分かってるよん。
憧れ。ほんで尊敬。
でも実際まわり見ぃやって
言われたらショックやぁ。

でもまなはどんなけ太ろうが
ショーパンとミニスカは
履くから。譲れんしなっ。










話は変わりまして~
みんな遊ぼって感じ!

遊びいこ(´∀`)
どっかいこ(´∀`)
おいしいもん食べいこ(´∀`)
パーティしよ(´∀`)

大学も地元も
遊んでなさすぎや(´;ω;`)

会いたい(*^_^*)
喋りたい(*^_^*)
笑いたい(*^_^*)

なんかネタためとくわ←芸人










芸人で思い出したけど
今の男って
おもろい奴おらんよな。

話しょーもないし
やのに自分ら
勝手に笑ってるし。

いや、おもんないからwww

絶対まなのが
おもろいレベルやわ。←

だってぶっちゃけ
小学生のとき
かほちゃんと
「将来一緒に
お笑い芸人になって
相方同士になろな(^^)v」
って言うてたからなwww

人通り少ない全身鏡の前
陣取って
いつもネタ考えてたからなwww

人こっち来るん見えたら
慌てて全身鏡の横にある
トイレに逃げ込んでたからなwww

そのへんシャイで
かいらしやろ←










話ズレたけど
まながこんな時間に更新すんの
ばり珍しない?ww

いつも夜中やからな。

今ゼミだよん。

半数以上いにゃい★
ナメてる★

まっ人数40人以上やし
出席もとらんし
ディベートやなくて発表やし
質問もナシやし
来る意味ないってなるんも
分かるけどな~!

やけど残念やんな。
ゼミ休んででも
なんかすることあんの?
って話www

することあるなら別やけど
早く帰りたいとか
サボりたいとかで
本間にサボってまうとか
まだまだやな。

チャイルドやな!けっ!
子供子供~!
自分のしょーもない欲が
勝つんやもんな。

こなれ感出すんやったら
先アダルトになるべきやな!
こなれ感は大人になってから。

はい、ばく(^3^)/
おつかれ(^3^)/

ほなまた明日な~♪
まっ明日学校ないけどw

























ピンチはチャンスだとか言うけど



チャンスは
ピンチの顔してやって来る



そうゆうこと



それだけのことなんだと
まなは思う



ピンチなんて
きっと来てなくて



ピンチなんて
きっとなくて



まなたちが出会うすべては
まなたちに起こるすべては



きっといつも
チャンスで



ただチャンスが
ピンチの顔をしてるだけで



チャンスはいつも
ピンチの顔をしながら
まなたちのそばにいて



悪い行いをしてる人には
ずっとピンチの顔をして



良い行いをしてる人には
そっとチャンスの顔を
見せてくれる



心が綺麗な人には
きっと本当の顔を
見せてくれるんだよ



チャンスは
いつでもどこでも
まなたちを見てる



少なくともまなは
そう思うよ










明日もみんなが
笑顔でありますようにo(^-^)o



まなより