逃げられるとでも思てんの?笑
まさか思てへんよな?笑
それでも逃げんねなぁ 笑
意味わからんねん
死ね
自分悪いことした思てるから
逃げんねやろ?
きっしょいよ
悪いことして逃げんねやったら
悪いことしてドンとかまえて
何や?言うてどや顔してる方が
1億倍ましやからな
てかまず逃げること自体
おかしないんけ?
逃げんなや
この糞チキンのヘタレめが
逃げるんやったら
はなから悪いことなんぞ
しゃんだらええんやろが
頭弱いねのっ
逆に心配なるからな 笑
まぁこれだけ言うといたるわ
逃げるからしんどいねで?
逃げやんとそこにいろや
ほんなら自分も疲れへんし
まなもイライラしやんですむねわ
本間おっとろし人間やで
はよ落とし前つけてくれんか?
待ってんねけど
落とし前のつけ方ぐらい
知ってるやろえ?
知らんねやったら知らんて
さっさと早めに言うてきぃや
まながきっちり教えたるわ
あと言うとくけど
お前の横におる人間
しっかり調べさしてもろてるからな
えらいブスやって
びっくりたまげてしもたわ
まなショックやった
こいつに負けたんやからな 笑
まなこいつよりブスなんや 笑
えらいこっちゃで
こんなブス顔さげて外歩けまへんな
もうまな自分の顔
鏡でも見たあらへんわ
あこまでブスやったら
もうまなどねして生きたええん 笑
まぁその話は置いといて
まなが言いたいことは
ナメたあかんでーてことや
顔もよう分かったしな
ちゃんと保存さしてもろたから
嫌でもいつだって見れるし
顔忘れる心配ないから
まぁ安心せぇや
大丈夫やで 笑
あとは住みやな
どこに身置いてるか知ったら
やることやらしてもらう
ほんでまなの気すんだら
終了にしたるから
もうちょっと待ってろな?
まぁさっさと終わらすために
まだまだ調べさしてもらうわ
ずっと言うてたやろ
まなのまわりナメたあかんでって 笑
女友達も男友達も
家族もまぁ色々なまわりをな
意味分かるか?
ない頭でよう考えろ
何でも出来るんやでってことや 笑
表と裏ってあるやろ?
それのなー
裏っちゅう方を使いまんねんわ 笑
裏って分かるか?
普通にしてたら見えやんねん 笑
それを使うんじゃ
簡単簡単
お前の身柄も家族の身柄も
どこその誰それの身柄も
所在地も住所も
親の仕事も年収も
お前の交友関係も
何から何までお前に関すること全て
調べれるからすぐ分かるんやで
潜入も出来れば
成りすましも出来るんやで
まぁ普通そんなんしゃんけど
残念ながら腹立つからなぁ 笑
お前が隠せば隠すほど
逃げれば逃げるほど
調べ甲斐ありまっさ
あんなけ最初っから
言うたってたのによー
怖いでって
まぁお前がまなにしたことと比べたら
こんなん屁でも糞でもないやろで?
へたってんちゃうぞ
そのブス尼どうすんので?
一緒に地獄行ってもええけどな 笑
そんなわけの分からん人間どもが
この世に生きてること自体
願い下げな話やからな
まなの視界に入んな
いちいち目障りなんじゃ
はよ逝け
もし生きんねやったら
一生治らん傷でも負って生きとけ
お前が視界に入ったときも
みんなで笑ろたるから
ずっと後ろ指さされとけ
このカス
おたんこなす
アホんだら
ぽんこつ
ボンクラ野郎
まぁビビらんとな(^O^)/
はよ処理しよでー
処分しよやー
始末しよやー 笑
なおちゃんよろしゅう(*_*)
手間かけて悪いな(*_*)
こんなんばっかしてる彼女でごめんな。
キミと会ってるときも
キミと会ったあとも
こんなんばっか考えて
色々してる彼女でごめんな。
キミは何も知らんねんよな。
まながこうやってるなんて。
何も知らんと
キミはまな信じてるよな。
いや騙してるわけちゃうし
信じてくれてええねで。
やけど未だにこんなんしてるなんて
知らんねよな。
もうちょっとで片付けるから。
そんまま目つぶっててな。
ごめんな。