色々書いてたけど
全消し!!!!!笑

伝えたくて書いてるのに
自分でも何書いてるか
分からんくなったから
全消し!!!!!笑











今が、ここが、

正念場なんだと

思います。

少しだけ、

無理しよう。

人が生きる

と書いて、人生。

まなは、まならしく

生きます。

まなのペースでね。

神様は、本当に

それはそれは

皮肉なものだ。

平等、平等って言って

まったくだから。

でも最後には、

みんな神様に

ありがとうって、

感謝する。

不平等だった

はずなのにね。

なぜだろう。

きっとそれは、

最後に誰もが

感謝の気持ちを

持つという、平等。

さぁ、頑張ろう。

明日から(今日から)

怒濤の期末テストの

幕開けです。

きっと、辛いだろう。

でも、だからこそ

笑ってやろう。

明日もきっと

まなは、笑顔です。

そして、頑張るでしょう。

そしてそして、

生きるでしょう。

明日も、にこにこって

お日様よ、ほほえんで。

まなの味方でいて。

そばにいて。

まなをあなたの

その笑顔で

笑顔にして。

幸せを注いで。

いつも一緒にいて。

まなをいつでも想ってね。









お日様、あなたのことを
愛しています。

だって
“YOU” are my sunshine.





まな