結局これだもん
寝れないもん
もうやだ
しんどい
何で
精神的にも
身体的にも
やられすぎ
やだ
最近朝が怖い
今日も生きな
あかんのか
ってなるから
朝なんて
来てほしくない
やだ
時間がない
足りない
しんどい
まじで
朝怖い
ずっと夜でいい
やば
カーテン開けない
電気つけない
これで1日中
過ごすまな
頭おかしい
そんな自分に
気付くときが
1番いや
怖いから
何するか
分からんから
痛いよー
しんどいよー
大っきらい
全部きらい
助けて
って言いたいけど
心の中でしか
言えない
話聞いて
って言いたいけど
やっぱり話せない
しんどい
って言いたいけど
口に出したら
もっと自分が
しんどくなりそうで
言えない
救ってください
怖い
自分が怖い
外明るい
みんな起きるん?
いやだ
動かないで
まなも起きやな
あかんの?
動きたくない
痛いよー
泣くのは
ベッドの布団の中だけ
そう決めてるから
だから布団に
入ったのに
泣くことさえ
できない
涙が出やんかった
もう終わり