今日12日か~!
ちょうど半年前かよ‥
てかもう半年なんっっ?
はやぁぁぁ(´;ω;`)
むりぃぃぃ(_´Д`)ノ
Kとはあれで良かったんや**
でもヤマダデンキには
もう二度と行けんわww
うん。はい。

でも半年で生活も環境も
バビるぐらい変わったな。
半年って短いんか長いんか
よう分からんけど
本間に激変したわ。

でもその半年で
まなはさらに強くなった!
何コイツ(T_T)って
思われるぐらい強くなれた!

だってなぁ
まな傷つかんくなったもん☆
傷つきすぎて
もう傷つけられるとこなくなってん!
すごない?w

ショックは受けるで(^O^)
でも傷はつかん~
たぶんよっぽどのよっぽどの
よっぽどやない限りな!

だからさ
まなを傷つけたいなら
傷つけてみるといいよ(^^)

まなも傷ついてみたいわ、
久しぶりになぁw
たぶん無理やけどw












てゆぅかTwwwww
それよりTやでwwwww

今日久しぶりに見たんやけどさ
まなが高校ん時に
今から使っても
大学なってから使っても
どっちでも良いから
ちゃんと大切に使ってな言うて
あげたバーバリーの財布
使ってた~(@_@;)

ほんでティンバーの靴も
はいてた~(@_@;)

ほんでほんで
まさかのアバクロの
Tシャツも着てた~(@_@;)

ほんでほんでほんで
バッグまで~(@_@;)

ブランドもんやし
捨てるんも何やし
使えるもんは使おう作戦か!

( ̄~ ̄)ξわっつ

お前はまなかwwwwww
違うかwwwww

( ̄~ ̄)ξわっつ

いやー何なん~
ネックはまなの目の前でちぎって
噴水ん中に捨てたやんけ(^_-)

顔ぐっちゃぐちゃで
塾直行したん
強烈に覚えとるわゴルァ(`へ´)

まぁ今はどうでも良いが。

とか色々思いながら
さっきせっせと歩いてたら
なおが横歩いてた!

授業の合間の10~15分ほど
だけやたけど喋れてよかった(*^_^*)

また
「まなちゃんみたいに
強くなりたいし~(;_;)」とか
「まなちゃん本間に大人やし
寛大やし尊敬する~(;_;)」とか
言ってもらえた!

まなみたいになりたいとか
まなを尊敬してもらえたりとか
本間嬉しすぎた★

あとは久しぶりに
通りすがりに会った子に
「まな彼氏出来た~?」
って聞かれて
「出来たよ~!」
って言ったら

「まじで~!ずっと同じ彼氏?」
って言われて
「ううん!まったく!
たぶん2人ぐらい違うんじゃない?笑」
って言ったら

「えー!すごーい!
さすがまなだよね~!
ほんとモテすぎて怖い!」
って言ってくれた(^-^)

え、誉め言葉‥やんな?笑
嬉しがって良いよな?笑
チャラいって意味ちゃうよな?笑

とりま
なお金曜昼一緒食べよ!

って感じの
4限前の出来事。

友達に会えて話せたら
ハッピー\(^O^)/

誰かに「まな~」って
声かけてもらったり
手ふってもらったりしたら
ハッピー\(^O^)/

だから今日もo(^-^)o