運命でも宿命でも
変えてってみせようじゃない
怖いものならもう十分
見尽くしてきたんだから














welcome to MANA's blog-NEC_2201.jpg



なおちゃぁぁぁぁぁん!!






やっぴやっぴ(´∀`)


やっとなおちゃんに会えた!


まぁ久しぶりな感じ
まったくしやんけどなwww


相変わらず待ち合わせ
ぐ だ る wwwwww


お昼ご飯おいしかたな(^-^)


いやぁとりま
喋り倒しすぎワロタ。


なんてったって
ジョイフルで作戦会議した以来
会ってないからなー(;_;)

2ヵ月以上前!
もしかしたら3ヵ月ぐらい前かも?
だってまながバンコク行く前やろ?
今日お土産渡したからなw
ばくしょーw


いやぁ会わん間に
色々ありました\(^O^)/乙


なおちゃんまなの話に
終始「きもい」言うてるからなw


むしろもはや
相槌が「きもい」だと言っても
過言ではなかった。


いやいや1番きもいと思てるんも
きもいことされてるんも
間違いなくこのまなやからw


はい乙乙乙乙乙。


「4月1日事件」
ばくしょー


なおちゃんに頼ればよかた。
助けてもらえばよかた。
予定開いてたんカイヤ。


新大宮に行かなあかん
say
意味!!!!!!!!


王寺が栄えてる
say
意味!!!!!!!!


「整理しよか」の
say
意味!!!!!!!!


はいおもろい。ネタ。
もうまなたち2人にとっては
永遠に語り継がれるネタ。


出陣しろや
好きなだけ!


ナンパの帝王って呼ばれとけや
好きなだけ!


お盛んですこと。
良いと思うよ。←←←←←←←
かっこいいよ。←←←←←←←たひ


まぁ今は幸せです(^O^)


まなには似合わずやけど
幸せに生活してます(*^_^*)


「よかった」って言ってくれて
ありがとう。


やっと最近落ち着いてきたよ。


まなたちこれからも
楽しくやってこーな!


なおちゃんありがと★
あ、誕プレもな(^^)v


サマンサ~~~~~!!


まなんこと考えて
買ってくれたんな。


本間可愛くて
めっちゃ嬉しかった(;_;)


また遊びましょう♪


なおちゃんようやるわ
って思うことも多々あるけど
これからもお幸せにな~


だってまなやったら
ありがとう も
ごめん も
言わんような彼氏いらんもんw


いやガチでw
人間オワテルお。
教育してくださいw


ラブホはお薦めしやんよ。
行くならええとこ行ってくれ(^.^)b


誰もが行けるような
お手頃なとこはイランよ。


休憩タイム乙( ̄~ ̄)ξfuck


とりままなは
なおちゃん好きっす。


また連絡するし待っとけヽ(´▽`)/
そっちからしてきても良いで←


ほなな~


















まなやっぱ病院行ってこぉかな。
行って診てもうたら安心するしな。
迷いどころ。










まっそんなことより
レポしまひょかなぁぁぁ、、、


頑張るわ。