雨が降ったり止んだりの一日 | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。



なんだか
蒸し蒸し💦
湿度が高くて

ハァ気分よろしくありませんガーンガーン





こんな日はジャングルに入りヘビバイキンくんとかげ

驚き


何かに出会って🕷🦇🐻びっくり

冷や汗かいて

涼しく〜〜〜


なんてあるわけ

ないっしょーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんておバカ気なことを言ってるのかしらねー魂


ひんやりしてれば、湿っぽい緑🌿🌲は

とーっても気持ちよいものだけど


そうではないのよねーこれからの季節

まさしく本日蒸し蒸しジメジメ

台風も近づいてくるらしいし



こんな日は

おうちにこもって


部屋干し👕するかあ

あ〜ジメジメ増し増し波

だね




別荘の窓から🪟

雨に濡れた外の景色クローバー







爆笑爆笑

気に入っててさ、この別荘

今度アップライト🎹置こうかとグラサンスター音譜


洗濯終わったら

作ろうかとーしょーか❓


要はその気になって やる気になって

行動するかだキラキラ



材料は揃えてある

その時を待ってるのだね🤣




🙇‍♀️しばらくお待ちください

頭脳回線が混み合っております気づき気づき




ちょいと頭を空っぽにしたいので





あの〜この記事さぁ
忘れてたのよ笑い泣き

あれ、下書きが。。。

天気はー、今日はまあ晴れた☀️

あしたは台風?でおそらく雨でしょ☔️


本日は晴れてますからね
降ったり止んだりではなくあせる




で、まだやる気回路が開かれなくて

うーん、🧐



海老入り塩ラーメン

袋麺のねラーメン

たまーに食べたくて、大した具もないけど あまりもので 昼ラーメンしました〜


ラーメンね、好きだけど

お店のはどーも 味濃くて喉が渇くの

微妙なお年頃で血圧も気になるしね😅

おうちラーメンなら調節もきくし

ワタシはこれが一番


でもね どーしてもお店のラーメンって時は、絶対行くようにするのだキラキラ




とめどないこんなお話


この辺でパー音符むらさき音符音符