曇りの日曜日にさたことはー♪ | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。



曇り空は



やっぱりテンション下がり気味あせる

まぁ気持ち次第ってもんだけど


空は青く澄んでたら最高だわドキドキドキドキドキドキ



でも仕方ないから

曇ってても洗濯Tシャツ出来なくてももやもや


美味しいものを食べれば

気分も上がるしね二重丸



そうだ電球キラキラ

ピザ🍕作ろっと


粉  ある!

ドライイースト  ある!

チーズ🧀  ある!


なんとかできそうラブラブ



こねこね

こねこね

がんばりましょう音譜音譜音譜






いきなり出来上がってチュー


シンプルにトマトのピザ


ナスと新玉ねぎとじゃがいものピザ


オイルサーディンとしめじとトマトのピザ

の3種ピザ





大食漢の男子2人キョロキョロ

足りないとふみ

グラタン➕💦



呆気なく完食でした笑い泣き



美味いと言って食べてくれて


嬉しいけど



若い男子はまぁいいとして



シニアな男子

元気でありがとうです😊ダッシュ




天候不順で野菜も高いえーん 

🥦🥬。。。

野菜をたくさん食べさせたい‼️

いや、カサマシしたいしグラサン


安定のモヤシ

助かるけど、好きじゃなく😹😝



食は

健康に不可欠上矢印星ラブラブ

美味しく工夫しなきゃーねー



最近

ホント食べることに重きをおいております

チュー





明日は暑くなりそう


水分しっかり

無理せずにラブラブ




なんか今日 日曜な気分花




月曜日

週始め


みなさん

お疲れ生です🍺( ^ ^ )/□💕




今日の無事に

感謝〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ