両遠視性弱視と体調不良(T_T) | ゆなぽこの広場

ゆなぽこの広場

可愛いダウン症の女の子★ゆなぽこ(2009.4.24)
イブ子とチビ子、2人の妹のお姉ちゃんになりました!!
どんな成長を見せてくれるのかな??
とっても楽しみです\(^o^)/


ええ~~~っと・・・

ゆなぽこさん、タイトル通り、両遠視性弱視でメガネっ子になりました メガネ



今まで年2回ぐらいの間隔で眼科受診してて、特に何かあるってこともなかったんだけど

段々、視力検査もできるようになり、ちゃんとした数値??的なものがとれて

メガネっ子になるボーダーラインぐらいなんだけど

視力が発達する今の時期にメガネで矯正した方がいいってことだそうです マルキラ☆



で、秋ごろにメガネを作りました ふふん

{7054AB0C-F7BA-481E-899A-B518A4A294BF:01}



可愛いメガネっ子 о(ж>▽<)y ☆


{9F909626-698A-48BD-98DB-B9FC8ADA7182:01}



なかなか似合ってるでしょはてなマーク

嫌がるかな~って心配してたけど、毎日ちゃんとかけてくれています ウインク音符

お値段28000円ぐらいだったかな~~

メガネは9歳まで市から全額補助が出るので助かります 顔キラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そーしーてーーー

ゆなぽこさん、高熱でまたまたダウンしてました 。(´д`lll)



T38.6℃・・・

{381F483C-0466-4994-8A83-17D14EEC4D17:01}




年明けに胃腸風邪でダウンして、やっと復活したと思っていたら

保育園から電話がリンリン でんわ

お熱があるから迎えに来てくださいって・・・ ♥akn♥



前の日の夜は、元気そうにしてたんだけどなぁ~~



アンパンマン探して~~~

{2696736E-01E3-4392-9A45-8DBA1AE28ADB:01}



トトロ読んで~~~

{48AE0C49-C92D-49ED-9001-28DD7730E0C3:01}



ゆなぽこに続いてイブ子も熱・・・ (x_x;)

{7E9C8518-D2FC-47FA-B712-725093A84A59:01}



結局、2人ともインフルエンザではなかったけど

鼻水も咳もひどくて、なかなか辛そうでした 泣


まだ鼻タレだけど、かなり元気 (^_^)v

{3DA7D173-9ADD-4BF7-8CC5-A7FEDC5DD0DD:01}



だはははぁ~~~~~

{62615714-1948-4B0E-B57A-81E010F47BE6:01}



あたちもいるよ~~~~

{52F56566-0F2C-446D-A120-86879A0736D0:01}




ってな感じで、まだまだ寒い日が続くし、もうすぐ保育園の発表会だし


やっかいな菌をもらってこないように気をつけたいと思います DASH!






にほんブログ村