ゆなぽこ復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ゆなぽこの広場

ゆなぽこの広場

可愛いダウン症の女の子★ゆなぽこ(2009.4.24)
イブ子とチビ子、2人の妹のお姉ちゃんになりました!!
どんな成長を見せてくれるのかな??
とっても楽しみです\(^o^)/



どもども~~ かーなーりー久しぶりの更新になりましたあせる


いや~ 忙しい (((( ;°Д°)))) 何かとバタバタしておりますあたふた


こんな時に携帯をドコモからソフトバンクに乗り換えて、android から iphon にかわってさ~


10年以上、ドコモ携帯を使ってて、ソフトバンクは初めてだもんで


まぁ~ システムから料金形態から、サッパリちんぷんかんぷんで (°Д°;≡°Д°;)


まいったマイッタ がっかり




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて・・・ 


まさかの入院からシャバへ戻ってきたゆなぽこですが


退院後もしばらくは食欲がなかったり、偏食がちだったり、ゲーリーだったけど


7月になってからは体調も回復して、生活リズムも整い、完全復活しましたハート☆


療育も、毎日の児童デイと、隔週の言語療法に頑張って通っていますお




自宅から徒歩2分の児童デイ ♪


ゆなぽことイブ子、仲良く手をつないで歩いて登園しますらぶ^^




手をつないで~~                    さぁ、いくよっ!!


ゆなぽこの広場     ゆなぽこの広場



いつも、ゆなぽこがイブ子の手を引いて 『ピッピッ!!』 って言いながら


2人でテクテク歩いていくんだよぉ ふう萌  可愛すぎ о(ж>▽<)y ☆




デイでは、引きこもり生活から解放されて、元気いっぱい音譜


園内のおもちゃと、とっかえひっかえしながら遊び倒しておりました長音記号2




ままごとしたり~~~


ゆなぽこの広場     ゆなぽこの広場


絵本にくぎ付け~~~


ゆなぽこの広場     ゆなぽこの広場




紐通し★ 集中してます~~~


ゆなぽこの広場     ゆなぽこの広場






ざざ~~っと、こんな感じで、復活報告とさせていただきますリボン


ちなみに、入院時に測定した身長と体重は・・・ 89.5cm 12.3kg でしたっビックリマーク


また少し、背が伸びたぞぉ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そう言えば~ ゆなぽこのお友だちのアリサちゃん、お姉ちゃんになりましたラブ


                                ブログ → キラキラ瞳のありちゃん日記  


勝手にベビたんの写真、のせちゃうよ~~ (笑)


生まれたてホヤホヤの なっちゃん です花ピンク




かわええのぉ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


泣き虫アリサちゃん、お姉ちゃんになって、強くなるかな~~




出産祝いは、パパと一緒に作ったオムツケーキだぜぇマルキラ☆


photo:01






コチラ ぽちっとな~ (σ・∀・)σ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿