こんにちは
たった3時間で人生を変える
人生の書き換えプロ ヒプノセラピストやこです

 

 

何で私の人生はこんなに大変なの(泣)

次から次へと・・・(泣)

 

もう、30,40,50歳なのに!

もういやだ!

 

と思ったら、

インナーチャイルドです

 

自分の中の、内なる子ども

いろんな手法でインナーチャイルドに会うことはできますが、

ヒプノセラピストやこのおすすめは断然ヒプノセラピー☆

 

森の中の小さなお家に、

あなたのかけがえのない、内なる子どもに会いに行きます

 

その子はどんな様子だろう

 

怒っている?

泣いている?

能面のように無表情?

 

会うの、少し怖いね。

 

でもね、会ってあげたいね?

 

生まれ育った家、両親、

子どもの時から過酷だったHさん

ヒプノセラピーを受けたことはあるけど、

他の宇宙とか、遙かなところが出てきて、

近くがね。とおっしゃていたの。

 

お話しを聞いていて、

そりゃこれはインナーチャイルドでしょう!

と思うのですよ。

 

でも潜在意識はとても賢く、

こっちがインナーチャイルドに行きたくても行くとは限らないの。

でも今日は行くだろうなと思った。

 

はたして、Hさんのインナーチャイルドの怒っていたこと

かんしゃく起こしっぱなし

 

その子をね、いろいろしてなだめます。

ちゃんとこっちを信頼してもらいます。

ご本人にやってもらうんですよ!

ヒプノの中でね。

 

目覚めた時のHさんのスッキリ具合☆

 

インナーチャイルドはね、ほんとは苦しんでいる人、みんなにやってほしい!

 

あなたの中の、小さなその子は、

今どんな表情をしていますか?

 

直感でお電話くださいね。

 

*体験談は、イニシャル、内容、ご本人のプライバシーのため変更を加えています。


セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
ヒプノセラピー(3時間)15000円など。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191(直感でお電話ください)
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように