念願のコラボ商品購入

 

普段から九谷焼豆皿が好きで色々な柄を集めています目がハート飛び出すハート

 

豆皿コレクターはたくさんいらっしゃると思いますが、

私は集め始めたばかりの新参者ですニコニコ

 

その中でルピシア と九谷焼のコラボ豆皿が発売されたという

情報を見つけ、早速オンラインでチェックしてみました。

 

 

 

ルピシア×九谷焼コラボ豆皿販売サイト 

 

 

 

2022/2/15に発売予定だからまだ買えるだろうにっこり

のんびり見ていたら「完売御礼」の文字が…ガーンえっ

(チェックしたのは発売日から3日後の2/18でしたガーン)

 

え〜〜そんな人気なん…と

ブログやインスタで調べても全然情報がない…悲しい

 

諦めずに一晩中(笑)調べたところ、2021年にもコラボ商品を発売し、

その時も即売り切れだったという情報がありましたショボーン

 

人気かつオンラインで購入できないなら

店舗在庫もないだろうと思いつつダメ元で店舗へひとっ飛び車

 

どこにあるんだろう…と平常心を装いながら店舗をぐるぐる回ったところ

ひっそり見えにくいところに置かれていました真顔

 

一番欲しかった桜胡蝶は残念ながら在庫切れでしたが、

雪月花 桜夜桜はで購入できたので嬉しかったです目がハート飛び出すハート

 

ルピシアで有名な白桃シリーズも一緒に購入しました指差し

飲むのが楽しみですキラキラ
 
豆皿の裏はコラボのデザインになっていましたニコニコステキ
 

 

でも発売日直後に売り切れてしまうくらい人気なのに

どうして情報があまりないんでしょう真顔不思議です…

 

そもそもの発売数が少ないんですかねはてなマーク悲しい

 

最後に…

桜胡蝶が販売されている店舗があれば是非教えてください歩く