12月になってしもうた。

 

無職状態のまま「クリスマス」の月になってしもうた。

己のせいと言われれば何とも言えないが・・・。

 

2社内定した所を蹴った!

理由は、やはり業務内容の不一致だろう。

自分にあった仕事で尚且つ

長く続けられる所でないと

生活が出来ないからだ。

 

という事で、明日面接行ってくる。

場所が戸田という事で、メチャメチャ遠いが

車通勤可能だし、業務的にも自分向けだと思う。

正社員だし。

 

コレが特に大きい!

 

今のご時世、正社員で自分が好きなことが出来るのは

かなり大きいと思う。

 

 

それは、ともかく・・・

支払いが滞っているのが、かなり痛い・・・。

何分、ギター2本売りさばいて

家賃(厳密に言うとローン)を支払い終えたばかりで

 

車のローンと携帯代の督促状が届いている。

今の状況だと、家族にお願いして払ってもらうしかない。

 

このままいけば傷病手当金が入ると思うから

それで、やりくりしなくてはならない。

仕事が決まれば、なんとか安定すると思うが・・・。

 

というより、ブログのパイロット版を

いい加減、変更したいのが現状だ。

 

来年は笑って迎えたいものだが・・・。