何故に日記のタイトルがパイロット版なのかって理由書いたか忘れた……

書きましたっけ?


今の休職中(ニート状態)で
ブログを書くという行為は
必然的なんで

なにせ時間があるわけだから

そんな時に書いてる物はパイロット版なんですよ🎵

仕事と両立出来て
尚且つ
プライベート時間を上手く使って書いた物が正式な内容だと思うんです


さて本日書くことは

そんな時間がある時に
YouTube観ながらピグを
パソコンでやってるのですが

まぁ~まず、ピグ友となかなか出会えない
話したい事も話せない…

ピグ友になった人って今から5、6年前に知り合った人で
その当時はニート後半期から工場でパートやってた時期だから

よくピグもログインできたんですよね❗

その後から
ビデオ激●王かわごえ店の店長になってから
こきつかわれて
平気で17時間拘束してくれるし

社長のパワハラにも耐える日々で
死にそうでしたよ精神的に

なのでピグのログインも減りましたよね


社会人になると両立難しいかも
だけど
そこからいかに自分がやりたいことを
続けなきゃいけないか
考えていかないとね!

これからは
そうするつもりです★

もちろん音楽もネット関連
まぁ~色々と復活していきたいよね❗



ちなみにこれは
私が作ったカルボナーラです(*´・ω・`)b

いけてるかな?