家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 参加中
私は外で食べる
先日の土曜日に久しぶりに嫁とラーメン屋行きました★埼玉県の高坂にある、「西華」って所



自分は五目ラーメンで
嫁は味噌バターコーン

でついでにチャーハン



ここ大盛の店っていうの
スッカリ忘れてて大変な事にwww

金曜日の夜とか土曜日ってOFFの時が多いから
外食したくなるんだよね♪

家でゆっくりも好きだけど
基本的に外食派なんだ★

でもこの後
持病の腹痛(病名:クローン病)で
土曜日の夜から日曜日の夜まで
痛さでベットで、もがいてました…(。>ω<。)


本日、月曜日は仕事の都合上
都内の四ツ谷まで来ております★

まだ、たまに腹痛の波があって
正直シンドイ中、無理して
満員電車に揺られながら
来たんですが

まぁ~辛いですwww

何がつらいって、これから社長と会うのが辛いwww

体調悪い時にコレは、ある意味試練ですよ!


この仕事辞めて
新しい仕事やりたいんですが
生活の為、簡単には辞められないんですよねぇ~

新しい体制になったとたん
出勤しなくなった人がいるし
「辞める」って言う女性陣多いし…

会社潰れる前に
なんとか見切りつけて
来年の秋か冬あたりには
辞めようと考え中!

精神的ストレスで体に異常出てるし…

その証拠は次回にでも、うPしとこう★
家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?
  • 家で食べる
  • 外で食べる

気になる投票結果は!?