無事に終了しました!

 

今年度はじめの活動になるぽっぽひろば

越谷市民活動支援センターの委託事業になります。

 

(有り難いことに満員御礼での開催音譜虹 

今回はキャンセル待ちの方にも来ていただきました。)

 
 
 
今回の絵本は、はらぺこあおむし!
(体操も 手あそびも はらぺこあおむし仕様で 行いました。) 
 
(絵本のほかに、DVDも活用してみました!)
 
 
 
雨の日だったので、カエルさんの絵本も読みましたよカエルカエルカエル
 
 
『 かえるの のどじまん 』
 
 
 
その後は、ママさん交流会ラブラブ
初めての方も いつものメンバーの方も
盛り上がっていました黄色い花 
(日頃のアレコレ、どうしてる? これでいいのかな?等 お話しできるいい時間です!)
 
 
 
朝から雨だった昨日雨
 
きっとママさん達、準備がいつもより大変だったことでしょう時計
 
 
 
ごろごろのベビーちゃんから
 
元気いっぱいのお子ちゃまも
 
ママさんたちも
 
来て下さってありがとうございました虹
 
 
 
ちいちゃいベビーちゃんたち
お子ちゃまたちを久しぶりに抱っこできて、癒され
皆の笑顔に、元気をもらい、ほっこりしたスタッフ一同でしたチューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
さて、
 
その後は超特急で 総会開催!
 
無事に、平成30年度の活動計画等、決定いたしました。
 
今年度も委託事業を中心に活動して行きます。
 
 
こちらのブログと
 
今後活用していきます音符
 
 
 
今年度も どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
(れーこ)