2年住んだ神戸とお別れの時が来ました
4月から鹿児島市に住みます照れ

思い出深い神戸ラブラブ

東京でスピリチュアルなトラブルに巻き込まれ
私は精神科の薬を飲むようになってしまいましたが

東京から神戸に引越して

神戸のクリニックで
どんどん薬を減らして頂き
ようやく少しずつ私らしさを取り戻してますOK

その地獄から生還したような過程を

優しく温かく
お洒落で粋な

神戸という素晴らしい土地で

精神科の薬を飲んで
失うものは多かった私だけどえーん

一つ確かな事は
ここで愛を深めた事ですハート

色んな出逢いのお陰です

最後に
観光し足りない所はないかな?

そんな思いで

一度行ってみたかった
TOOTH TOOTH maison 15th
に行きました

流れ星流れ星流れ星


TOOTH TOOTHは
神戸には何店舗もある有名なお店で
デパ地下には
TOOTH TOOTHのケーキが販売されています

旧居留地は
ブティックなどが沢山立ち並ぶ
お洒落な地区です

この建物は
旧居留地で唯一現存する明治時代の洋館で
10年間、米国領事館の役目を果たし
今は
国の重要文化財にも指定されてるそうです

中はこんな感じで素敵です


パスタランチを頂く事にしましたルンルン

前菜


自家製パンは
中にバターが練り込まれています


メインのパスタは


デザートは抹茶のケーキにしました


一緒にルイボスティーを


周りを見回すと
お洒落な人やビシッと決めたビジネスマンなど
空間を素敵に演出する人たちばかり

さすが神戸ですね

優雅なランチタイムを過ごしましたキラキラ

うさぎうさぎうさぎ

これまで私は
何となく働く事を続け

色んな土地で
色んな仕事をしてきて

でも
神戸に来てようやく

大学時代に取得した国家資格を活かして
クリニックで働き始めたんですウインク

アラフィーの私がこの歳で初めて
責任のある仕事へのチャレンジです

雇って頂けた事にとても驚きましたが
大変感謝していますピンクハート

働いてみて

どうしてもっと早く
この仕事をしなかったのだろう?と…

大学時代に学んだ事が
どんどん思い出されてきます

やっぱり

大学時代に学んだ事を活かすのは
素敵な生き方ですね照れ

神戸で
それに気づきました

色んな意味で
神戸で生き返った私おねがい

神戸に感謝して
次の土地・鹿児島では

もっともっと私らしさを取り戻し

しっかりと働きながら
宇宙の高次元へと
愛を成長させて行きたいと思います流れ星

鹿児島では
どんな出逢いが待ってるのかな?

楽しみにしていますラブラブ