マナティの将来・日本の将来-20090327010212.jpg
松田優作さん主演の『探偵物語』は何度観てもかっこいいです。

なんでもこのドラマは松田優作さんのアドリブがふんだんに盛り込まれているそうです。

そういえば劇中で近所に住むモデルのナンシーが松田優作演じる工藤俊作に「ハロー!優作~!」って間違えて言ってしまって、松田優作さんがそれに対して「優作じゃなくて俊作だからね。間違えないでね。よろしくね。」と言っているシーンがありました。

そういうのをNGにしない松田優作さんの余裕あるかっこ良さよ!

あと工藤ちゃんはエロいんだけど、そこにも何だか余裕がある。エロさにも余裕が!

足の長さだけじゃなくて、松田優作さんから出る、何事が起きてもあたふたしないような余裕のある雰囲気は魅力的です。

以上、ブスが喫茶店とかで自分には無関係の世界を偉そうに言ってるような事をお送りいたしました。