衣替えは終わった!

…と思っていたら、
急に寒くなって慌てて
夫の冬のコートを全種引っ張り出したら、
コートをかけておくスペースが
足りなくなってしまったガーン



夫のスーツ類を整理したら何とかなるかな。

でも、
彼の休日まで待っていられないので
私の服を再度チェックして断捨離!!


今朝はお天気も良かったので
窓を開け放して
朝からウォークインクローゼットにこもって
格闘しました。


仕方ないので
あまり着る機会がない私のロングコート類は
息子の部屋のウォークインクローゼットに
ちゃっかり移動。


寝室のウォークインクローゼットは
仕事に出かける夫優先です。
朝、時間がないときに
あちこちバタバタはかわいそうだからね。



まだはけるけど
丈の短めのスカートは
思い切ってサヨナラ。

ものは良いけど
形が古くなったジャケットも、
もったいないけど
やっぱりサヨナラ。


手に取ってときめかないものとは
これを機会に
”今までありがと~キラキラ
と感謝してサヨナラします。



ふう~
なんとか収まりました。

が、ぎっちぎちなので
もう少し減らしたい。

やっぱりあとは夫の服かなー。




服は衣替えしました。


昼間も涼しくなって
汗をかかなくなったので、
めがねも秋コーデ。

フレームが重くて
ちょっと汗ばむとすぐにずり落ちてしまう、
でもすごくお気に入りのメガネを出します。

グリーンとブラウンのマーブル模様が
大のお気に入り。



そして

新しいメガネも出来上がったので
取ってきました♪


先日手元用メガネを作った時に
ひとめ惚れしてしまったメガネです。




IMG_20211027_085531.jpg






今までとはちょっと印象が違います。


夫からは「アラレちゃん」と言われました笑い泣き
ふるっ爆  笑


いいんです。
自分で気に入ってるんだから。


お気に入りのメガネで
毎日を気分よく楽しく過ごそう♪




お家メンテ工事のネットがなくなって、
お家の中も明るくなりましたラブ


風も気持ちよく通りますラブラブ



自然と気持ちも明るく爽やかに
そして穏やかになりますねキラキラ

これから秋を楽しみますアップ





お読みくださってありがとうございますキラキラ



皆さまの毎日が
明るく爽やかな日々でありますようにキラキラ


今日も素敵な一日をキラキラ