今日も家族の強い勧めに逆らえず、
病院へ行ってきました。
(今回は婦人科)

結果、やはり特に異常なし。

めまいの薬は飲み終わってもうないけど、
このまま薬なしで様子を見ることになりました。


ショックだったのは、
「更年期の年齢は通り越してもう老年期」
と明るく言ってくれちゃった医者の言葉。

更年期にあたるのは
(私の場合)去年までなんですと!
今年はもう老年期の仲間入りとか。
まだ50代なのに~~~。


これにはガクっときましたわガーン


肉体の衰えは仕方がないけど、
せめて精神面ではまだまだ若くいたい、
と思ったmanaです。



では、今日の1枚。


 * * * * * *


IMG_20210306_152638.jpg

『Movement』
ムーブメント(動き)


ポジティブな
前向きの動きの時期です。



 * * * * * *




逆位置で出ました。


同じような場所を回っていて、
どこにも到達できないように感じていますか?

視点を変えてみましょう。






私も 皆さまも
安心できる毎日ですキラキラ



今日も素敵な一日をキラキラ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援して頂けると、とても嬉しいです。
(アメブロのアカウントがなくてもクリックして頂けます。)

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村