長らくご無沙汰しておりました!

 

ブログはお休みしていても、もちろん毎日必ず

何かしら食べていて、、、

しかも色んなお店にも行っているので、、、

 

情報が溜まりに溜まっております!!!

(●`₃´●)もう思い出せないくらい。。。

 

ということで、最近行ったお店をご紹介♥akn♥

あたしの周り、肉好き女子が多いんですが中でも

「肉と言えばこの人!」なマキコ氏と子どもたちとで

行ってきました~

 

【USHIHACHI 上野店】

上野駅から徒歩1分くらいかな?

上野公園とは逆側の出口、初めて出ました。

方向音痴でも迷わず到着!

 

ビルのエレベーターを出ると、

ズラ~リお肉たちがお出迎え~~!!!

可憐なケーキかのように丁寧に陳列された

部位ごとの肉の塊がなんともシュール五月女風14sei

※買えそうですが、ディスプレイです。値札はついていません。

 

(●`₃´●)飽きないっハァトハァトハァト

 

まるで博物館で芸術品を見るように

しばし眺めてしまいましたわ~五月女風29ハァト

 

びっくりしたのは、この裏にあるフロアのこの広さ!

入った時は会社の宴会(たぶん)の真っ最中でした。

( ・ิω・ิ)会社で焼肉で宴会って珍しくない?

なぜ出来るかって???

 

( ・ิω・ิ)焼肉やのにパーテーションがないから!

壁がなく、明るいから、ワイワイ楽しそうでした♪

 

さて。我々も乾杯を済ませまして、、、♥akn♥

食べたもの、気になりますよねー?

まずはこの特上和牛究極盛りから!

 
店長厳選のお肉たちが次々登場するこちら、
頼んで大正解!!!
同じお肉でも部位ごとに呼び名も食感も違って楽しい♪

 

こちらは薄~いんやけどしっかりとサシが入ってて

食べ応え抜群。

 

まずこうやって炙るように焼いて、、、sei 

すき焼きのように卵とタレでいただくのが美味♡

他にも、、、

 
肉寿司
ローストビーフ寿司って感じかな。
(●`₃´●)個人的にもうちょいシャリ小さめ希望。。。
 
つくねを自分で焼くお店って初めて!
そもそもつくねって、焼鳥でしか食べたことないんやった。
( ・ิω・ิ)どゆこと?
 

こちらは子どもたちにはハンバーグに見えたようで、

さらにエンターテインメント性もあって、

卵のお陰でフォトジェニックでもあり、

 

(●`₃´●)大・好・評♡

 

そしてまさかのタンに戻り、、、

 

(●`₃´●)シャトーブリアン♡

こちらはお店の方が丁寧に焼いてくださいました。

カットまで。いい焼き色~~~ブー子

 

実は、いくらが乗った見た目にも華やかな丼が

気になっていたのですが、、、

お腹がいっぱいでキャパオーバーにより断念。。。五月女風20

 

しかし、メインのお肉でお腹いっぱいになれて

幸せな夜でございました~五月女風26ハァト

 

 

USHIHACHI 上野店焼肉 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5