知花くららさんのCMで気になっていた

こちらの製品をお試ししてみました~!

 

正直、、、

(●`₃´●)良いですッ!!★a

 

 

ニュートロジーナ (R)

【インテンスリぺア ボディエマルジョン】
IMG_20161115_122128598.jpg

以前からあったそうなのですが、

この度リニューアル!!!

 

保湿製品に使われることの多い

グリセリンが、医療の現場でも使われる

『99% 純グリセリン』になったそうキラキラ

 

この不純物が少ない最高レベルの純度の

グリセリンは、とにかく高浸透力キラキラ

各層の奥まで浸透し、内側からしっかり

保湿してくれるんだとか。

 

そして、この浸透したグリセリンは、

内側から肌のバリア機能を強化キラキラ

良いことずくめです!!!

 

 

使用感は、伸びがよく、馴染みが早い!

この時期、お風呂上りは湯冷め防止に

一刻も早く着替えたいですよね?

ベタベタしないので助かります~~!

 

ポンプ式で使いやすく清潔なので、

ボディ用ですが、キッチン横に置いて、

ハンドクリーム代わりにもしたいかも♪

 

そして、あたしが嬉しかったのは、

朝起きたときの脚のスベスベ感キラキラ

 

(●`₃´●)やっほーハート

 

続けると更に良いことありそうな予感ハァト

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]