珍しく今回のランドのクリスマスグッズ、
色々買ってみました。

※写真上段が購入品です。


ハンドタオル、モコモコソックス、入浴剤
は息子はんの希望で。
入浴剤は小分けに出来るのでちょっとした
プレゼントにも良いかな、と。
消えものなのでプレゼント交換にも♪

私用は、ワックスペーパーとマステ。
主にアイシングクッキーのラッピングに
使う予定!どちらも年号は入ってないので
もし余ってしまっても来年も使えます。

お茶碗とコップはクリスマスグッズでは
ないけど、新作かな。
お茶碗は割れてしまってルクで暫く
代用してたので新調してあげました。
幼稚園用のコップも底に穴が空き(!!!)
1つ使えなくなってしまったので新調。
IMG_20161113_134945218.jpg
買ってないけど、今年のクリスマスは
お菓子関係も、デコに使えそうだったり、
見た目なかなか可愛いのが多いかも♪


次回また行ったら買ってみようかな♡