最近のプチプラコスメって優秀ですよね!

 

いくつか導入してみたら噂通りなかなか

良かったので、順にご紹介しますsei

 

CANMAKE

【グロウツインカラー】04
IMG_20161105_152017007.jpg

キャンメイクのシャドウって、、、

もしかしたら買ったの初めてカモ…

粉飛び、ラメ飛び激しいイメージだったんですよね。。。

お値段なりかな~なんて思っていたのですが!!!

 

(●`₃´●)甘く見てました!おじぎ

 

上段がハイライター、下段がベース

としてセットされてますが、要は、

そんな堅苦しいことは無視して

フリーダムに使ってますッ!!★a

 

(●`₃´●)どっちもハイライターとしてsei

 

要は、

上段はパール強めのアイボリー系。

下段はパール控えめのパープル系。

 

用途によって使い分けています。

 

パープル系は瞼の下のくすみ飛ばしに、

アイボリー系は頬の高い部分や眉間など

高さを出したい部分、ツヤを足したい部分

などに。。。

または、2つをミックスして、ふんわりと

頬骨上のあたりに重ねたり。。。

 

とにかくマルチに使えて便利ですハート

お手頃価格なので、一つあると外出先でも

手軽に使えて便利かも~sei