ディオールで隠れた人気の美容乳液。

最近リニューアルしましたがリニューアル前に

投入してました。


【カプチュールトータル ドリームスキン】

IMG_20161018_131154760.jpg

朝夜使える乳液ですが、使うと顔の赤みを

抑えてくれるので、赤み系の色ムラがある私は

オススメされました。

テクスチャーは伸びが良く、香りも良く、

使ってて気持ちいい♡

次のベースメイクが滑らかに馴染みます。


使っているうちにだんだん赤みが落ち着いて

くるそうで、確かに若干落ち着いたような。。


夜使うとスッピンがキレイに見えます!

色素は入ってないのでご心配なく。

でも色素なしで顔の赤みが落ち着くなんて、

何とも不思議ですよねぇ。。。


こちらのシリーズはスキンケア部類の
クッションBBもお気に入りです♡
とにかくナチュラルでカバーよりも艶派に
オススメ♡